2011年08月29日

PL青学東芝阪神坪井〜

2011.8.29.30003.jpg
ヤマトの全弟が着々と柴犬の賞をとっています
(柴犬保存協会の冊子より)

2011.8.29.20002.jpg
2011.8.29.10001.jpg
そんなことも知らずヤマトはスヤスヤ寝ております。
posted by 大和 at 00:35| Comment(27) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記録に残るより記憶に残るワンコ
それがヤマト
それでいいのです
Posted by at 2011年08月29日 01:00
雄ちゃん、キりりと凛々しいね!!
やまちゃん、天使のように愛らしい♪
Posted by at 2011年08月29日 01:03
寝姿が胎児過ぎて神秘www
Posted by at 2011年08月29日 01:15
弟はカコイイ(・∀・)
ヤマちゃんは可愛い(*^ω^*)
Posted by at 2011年08月29日 03:48
審査の基準は知らないけど、ヤマトは
黒毛が混じってるから入賞は難しそう。
ということで大人しく管理人と
大食いコンテストに出場なさい。
Posted by at 2011年08月29日 10:18
↑いちいちんなこと言わんでも良いものを・・・
Posted by at 2011年08月29日 10:34
↑うん?なんか気にさわった?
別に入賞しようがしまいがヤマトはみんなに愛されてるんだからそれでええやん。
Posted by at 2011年08月29日 14:05
↑だからこそ、入賞が難しそうなんていちいちんなこと言わんでも良いものを・・・
Posted by at 2011年08月29日 15:08
私の中では“ヤマティに似てるか似てないか”が
柴犬がかわいいか否かの基準になってます。
「あ!ヤマティに似ててカワイイ!」とか
「うーん、ヤマティのほうがカワイイ」てな具合に。
Posted by at 2011年08月29日 19:04
↓いちいちんなこと言わんでも良いものよ・・・
Posted by at 2011年08月29日 19:34
クンニ
Posted by at 2011年08月29日 20:07
wikiによると「阪神」の合いの手のところで、「日ハム」と叫ぶファンもいるみたいだね
Posted by at 2011年08月29日 20:27
↑いちいちんなこと言わんでも良いものを・・・

これでい〜い?
Posted by at 2011年08月29日 21:20
弟君とは顔立ちがあまり似ていない?ような?

うちの柴子がヤマさんと似ている感じの顔なせいか、勝手に親近感をもってヤマさんの日常をにらにらしながら拝見してまっす。
Posted by at 2011年08月29日 22:25
全弟ってなに?
初めて聞く単語だけど、
ブリードの専門用語?
Posted by at 2011年08月29日 22:38
雄チャンのしっぽのアーチが美しい!オチンチンも立派!
Posted by at 2011年08月29日 22:49
出来の良い弟を持つと苦労が多い
Posted by at 2011年08月29日 23:05
全弟とは血統が同じの兄弟のことです。
競馬用語です。
Posted by 管理人 at 2011年08月30日 00:27
兄より優れた弟など存在せん!
Posted by at 2011年08月30日 08:42
俺のネームを言ってみろ。
Posted by at 2011年08月30日 19:53
山斗神拳伝承者候補がいるな
Posted by at 2011年08月30日 20:13
タッチしたい。
Posted by at 2011年08月30日 20:15
ヤマティ政権は、盤石。








Posted by at 2011年08月30日 22:56
ノーサイドにしましょう、もう
Posted by at 2011年08月30日 23:11
ヤマちゃんがご愛用のこのベッドは、どんなニオイがしますか?
Posted by しばお at 2011年08月31日 01:14
ヤマちゃんのベッドは何故か犬臭いです。
でもクンカクンカしてしまう良い匂いですお
Posted by 管理人 at 2011年08月31日 22:25
埃っぽい毛布のやうなかほりが致したのです
Posted by at 2011年09月01日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック