2011年08月30日

うなぎいぬ

2011.8.31.10001.jpg
おちんちん びろびろびろ〜ん

2011.8.31.20002.jpg
お腹が涼しいのでしょうか

2011.8.31.30003.jpg
裏返らなければかわいいのです
posted by 大和 at 22:57| Comment(14) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びろろろ〜ん
Posted by at 2011年08月31日 09:32
裏返った方がかわいいよ!
Posted by at 2011年08月31日 10:10
前足かわいい
Posted by at 2011年08月31日 12:29
うなぎ犬、面白い!、もっと見たいなぁ〜
Posted by at 2011年08月31日 18:10
長い夏休みが終わって明日から長い秋休みに入ってしまう可哀想なヤマト。
Posted by at 2011年08月31日 21:36
うなぎいぬばっかり10枚くらいうpして!
Posted by at 2011年08月31日 22:17
そこそこタッチしたい。
Posted by at 2011年08月31日 22:25
裏白に猛烈にタッチしたい。
そこそこの人は最後になります。
Posted by at 2011年08月31日 22:44
管理人さん、
ユーチューブの動画で収益が受け取れるようになるらしいです。
審査があるらしいですが、収益を受け取れる申し込みをしてみては?
ヤマティの動画って結構な閲覧数だったはず。
えさ代の足しになるかも・・・
Posted by at 2011年08月31日 23:00
やまちゃんのうなぎ犬を、動画で見たいです!
Posted by at 2011年09月01日 01:08
柴犬のお腹の張り具合
Posted by at 2011年09月01日 20:23
実はもうヤマトの動画は収益を受け取れる動画になってるんす
Posted by 管理人 at 2011年09月01日 21:34
そういえば動画からこのブログにたどり着いたの忘れてた。
Posted by at 2011年09月01日 22:41
食い物にされるヤマト
Posted by at 2011年09月06日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック