2011年09月07日

香港から戻ってきました

2011.9.7.10001.jpg
管理人の帰りを今か今かと待ち続けて疲れて眠るヤマト

2011.9.7.20002.jpg
2011.9.7.30003.jpg
やはり家がいいですね。香港は楽しいですけど住みたくないです。

2011.9.7.40004.jpg
そういえば朝の犬の匂いってなんともいえない良い匂いですよね。
臭い意味で。

2011.9.7.50005.jpg
そういえば旅行中、香港人に見られていたようでした。
てか、香港には日本人旅行客いないのですかね?

2011.9.7.60006.jpg
2011.9.7.70007.jpg
肉球特集 〜九龍空気汚染酷すぎ変〜
posted by 大和 at 20:26| Comment(26) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりんこ
Posted by at 2011年09月07日 22:00
1枚目尻尾黒すぎ。
こんな黒かったっけ。
Posted by at 2011年09月07日 22:34
管理人さんを帰りを待ち続けていたヤマちゃんに、どんなお土産を?
Posted by しばお at 2011年09月07日 22:35
ヤマトは管理人がいない間にダークサイドに堕ちてしまったのであった。
Posted by at 2011年09月08日 00:49
正拳突きしてるみたいだね
Posted by at 2011年09月08日 07:38
ちょっと待てみんな、冷静になって考えろ
台湾に一人で行くはずがない。
管理人はいったい誰と台湾へ行ったのだろうか?
Posted by at 2011年09月08日 09:08
そして管理人が台湾へ行った目的とは?
Posted by at 2011年09月08日 09:09
香港ですよ
Posted by 管理人 at 2011年09月08日 12:24
犬の手って正面から見るとちょっとグロいね
Posted by at 2011年09月08日 13:35
九龍城の最深部でラスボスと対峙したというのは本当ですか?
Posted by at 2011年09月08日 15:01
もこもこの手を触りたい。
ヤマティの手首触りたいです♪
Posted by Halka at 2011年09月08日 18:48
2枚目のようにタッチしたい。
Posted by at 2011年09月08日 21:57
>管理人さん、質問が二つあります。

・で、その台湾へは何をしに何が目的で行ったのですか?
・オカンティやメイティなどのご家族やヤマちゃんにおみやげは何を買ってきましたか?

この二点の質問にお答えくださいませませ。
Posted by at 2011年09月08日 22:31
臭いのが逆に良いですよね
いとおしいんですよね

良い意味で
Posted by at 2011年09月09日 05:19
「臭い」という言葉は悪い臭いという意味だ。
したがって、「良い意味で臭い」という日本語は間違い。
小学校から国語を勉強しなおすべき。
Posted by at 2011年09月09日 12:08
日本語トテモムズカシイネ。 
私オツムイタイタイデス。
ヤマトスキデス。管理人トテモスケベデス。セサミンアレバ大丈夫。
Posted by at 2011年09月09日 16:55
・で、その台湾へは何をしに何が目的で行ったのですか?
→ ビ、ビジネスですね・・・

・オカンティやメイティなどのご家族やヤマちゃんにおみやげは何を買ってきましたか?
→ おかんにFENDIのマフリャーを買いましたね。
Posted by 管理人 at 2011年09月09日 23:35
臭いのが好きな人もいるじゃん\(☆o☆)/

だから良い意味で臭い で良いのぉ
Posted by at 2011年09月10日 02:06
>臭いのが好きな人もいるじゃん

それは本人にとって良い匂いであるということ=臭くないという意味。
したがって、良い意味で臭いという言葉は成立しない。
Posted by at 2011年09月10日 10:38
うるぱいなぁ〜

臭いけど癖になるってかんじなの!
オナラといっしょなの!
Posted by at 2011年09月10日 14:34
オナラは癖ではない。
Posted by at 2011年09月11日 09:12
ヤマトの前足は後ろ足みたいだ。
良い意味で。
Posted by at 2011年09月11日 15:06
それは犬の足の形を良く知らない初心者だからそう思うだけである。
何も問題ない。
ただ無知なだけだ。

Posted by at 2011年09月12日 02:19
ただムチムチなだけだ。
Posted by at 2011年09月12日 03:51
無知が憎い。
Posted by at 2011年09月12日 23:02
無知は駄目だが
ムチムチは好きだ(ただし非デブに限る)
Posted by at 2011年09月13日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック