2006年08月22日

ヤマト VS 姪の玩具の熊野郎

※動画は41秒でござる(`・ω・´)


ヤマトと姪の玩具の熊を戦わせてみました。
posted by 大和 at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧・ヤマト動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは(>▽<)

何をされても淡々としている熊の背中がかわいいw

ヤマト、逃げるな、立ち向かえ〜〜〜っ!!!
Posted by けいこ at 2006年08月23日 16:49
うわ〜い、ヘッピリヤマト君だ。
それもかわいいな。

管理人様
 うちのチビ助は『ほくと』と名付けました。
某スレで写真もアゲましたが、上手く撮れないもんですね。
Posted by at 2006年08月23日 23:44
>>けいこさん
ヤマトはヘタレなんですよね。
誰に似たのやら(;;´,_ゝ`;)

>>名無しさん
おお、『ほくと』君ですか。
ナウイ名前ですね。日本的でカコイイ(・∀・)!!
うちも『ムサシ』とか『コジロウ』とか
色々考えたんですがシンプルなヤマトに落ち着きましたね。

某スレちょっと見てきますね(`・ω・´)
写真は何枚も撮ってあげてくださいね!
すぐに大きくなりますし。

また写真など公開してくださいませ。
これからも宜しくお願いします!
(`・ω・´)
Posted by 管理人 at 2006年08月24日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22679417

この記事へのトラックバック