2011年09月29日

ぶひひひひ

2011.9.29.10001.jpg
起床→おしっこ→朝飯 の後のヤマト。眠たそうです

2011.9.29.20002.jpg
昼のおやつタイムまで寝るのです

2011.9.29.40004.jpg
管理人を見送る時は、このように尻尾をふって
体全体で「いってらっしゃい!」と言ってくれますお(`・ω・´)



小太郎君とこのブログにヤマトがのってましたです!
http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/blog-entry-559.html
posted by 大和 at 23:32| Comment(24) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしっこ→起床→朝飯
の管理人は1と2の順番を入れ替えると大人の階段を一つ登れると思います。
Posted by at 2011年09月29日 23:51
3枚目のヤマティのセリフ「あれ?お前、誰?」
Posted by at 2011年09月30日 07:57
1の人って、天才?
文才に体が震えた。
Posted by at 2011年09月30日 12:09
ヤマチャン大好き
Posted by at 2011年09月30日 13:02
↑↑ 残念ながら天才の反対な〜のだ。 
こないだここでつまらないって指摘されたバッカリなのに温度差がありすぎて風邪ひくわ!(フット後藤)
Posted by at 2011年09月30日 14:52
ヤマちゃんの飼い主さんも、小太郎君の飼い主さんも、
愛情が一杯だね♪
Posted by at 2011年09月30日 15:23
ヤマト「これから寝るんだから、さっさと会社逝けよ」
Posted by at 2011年09月30日 15:34
いや、1の奴、今回のも十分つまらないよ
褒め殺しを真に受けるな
Posted by at 2011年09月30日 20:59
↑いつもチミはコメントがつまらないとか、言葉遣いがおかしいとか小学生並みの知識しか持ってないとか人の批判ばっかりしてるけど、柴犬の癒されブログに何を求めてるんだw
Posted by at 2011年09月30日 21:40
少なくとも変なボケは求めてないよ
Posted by at 2011年09月30日 22:46
遠まわしの管理人批判である。
Posted by at 2011年09月30日 23:11
管理人のとぼけた80年代ネタ多用のボケは好きだよw
Posted by at 2011年10月01日 00:17
管理人ニッコリ。
Posted by at 2011年10月01日 00:24
寝ボケ顔にタッチしたい。
Posted by at 2011年10月01日 02:00
一枚目オッサンやなーw
Posted by at 2011年10月01日 03:04
ほんとここは飽きないブログですね
Posted by at 2011年10月01日 03:19
>遠まわしの管理人批判である。

この人の短いツッコミ(いやボケかw)のセンスはすき。
いつも短くて切れ味がいい。
Posted by at 2011年10月01日 09:05
恥かしながら短いのも長いのも同じ子の仕業だったりします。誉められたりケナサレタリ、アメとムチ状態ナリ。
Posted by at 2011年10月01日 10:33
つまり私がイケメンって結論でOKですね?
Posted by 管理人 at 2011年10月01日 11:33
皆様方、ご歓談の途中ではございますが、管理人様のとぼけた80年代ボケを温かい目でしばらくご堪能下さい。なおトイレは非常階段入り口左となっておりますのでご利用の方は今のうちにお済ませください。
Posted by at 2011年10月01日 15:47
イケメソです。
いや、イケメリかも
Posted by at 2011年10月01日 18:52
褒められたり貶されたり
それがインターネッツなのです。
今後もみんな楽しくやっていきましょう(*^_^*)
管理人さんは面白いしイケメンだと思います。
Posted by at 2011年10月02日 00:40
ヤマティのイケメンぷりを見るに付け
カンティの非イケメンを悲しく思う今日この頃です
Posted by at 2011年10月02日 08:51
ここって非モテ系ブログじゃなかったっけ?
Posted by at 2011年10月03日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック