2011年10月13日

ジュリアに傷心

2011.10.13.10001.jpg
犬は毎日御昼寝出来てうらやましいです。

2011.10.13.30003.jpg
2011.10.13.20002.jpg
チェッカーズって昔、たぬきになる映画に出てましたよね。 

2011.10.13.40004.jpg
ソフトバンク犬に対抗して、ヤマトをAUあたりのCMで使ってくんないかなぁ。
posted by 大和 at 21:36| Comment(25) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TAN TAN たぬきですね。
さすがアーリー70年代生まれですね。
早く結婚しなさい。
Posted by at 2011年10月13日 22:37
管理人はダッコちゃん世代ですよね?
Posted by at 2011年10月13日 23:20
ヤマトの方舟
Posted by at 2011年10月13日 23:31
ベッドの縁に乗ってるお鼻が、可愛い!
Posted by at 2011年10月14日 00:42
寝顔が中年のおっさんそのものw
Posted by at 2011年10月14日 00:45
フラフープって管理人が火付け役だったんですよね?
Posted by at 2011年10月14日 02:04
父=ヤマト(声:マツコ)
母=ミッツ
兄=はるな愛
妹=佐藤かよ
Posted by at 2011年10月14日 09:10
もこもこヤマティ
Posted by at 2011年10月14日 11:26
二つ上の人

キャストに管理人とオカンティが入っていないじゃないか!
けしからん!
姪役はメイティでよろ
Posted by at 2011年10月14日 14:59
ヤマティがCMにでたら速攻であうにするわ
Posted by at 2011年10月14日 15:31
もう管理人が携帯のキャリアを立ち上げちゃいなyo
Posted by at 2011年10月14日 18:35
マメシバ一郎よりもタッチしたい。
Posted by at 2011年10月14日 21:32
あら奇遇。
ジュリアに傷心て、アタシの十八番よ。
Posted by at 2011年10月15日 00:54
写真のネタに困っている管理人さんへ
ふと思ったのですが、他の犬ブログの写真を参考になさってはいかがでしょうか?
私が良く見てるのは「柴犬のチコ」とか「柴犬ひかりといちご」ですが、どちらも毎回毎回よくネタがあるなあと思うぐらいバリエーション豊富な写真を載せていますので、参考になると思います。
毎日写真撮るのって大変ですからね。
私も一時期やっていたので同じ写真ばっかりになるのはすごく良く分かりますが、ヤマティの画像と管理人さんの軽妙なトークを楽しみにしているので今後も頑張ってください。
Posted by at 2011年10月15日 10:27
ヤマティがAUのCMに出るとしたら
希望のキャスティングを教えてください。
Posted by at 2011年10月15日 11:45
ヤマティ相変わらず可愛い。
フィギュアあったら欲しい
Posted by at 2011年10月15日 12:27
ヤマティなら、イケメンだからTVに出れますね。
Posted by Halka at 2011年10月15日 17:59
ヤマトTVCMに出演→ファンが大勢ブログにおしかける→
管理人調子に乗る→ブログ炎上→慌ててコメント欄閉鎖→
管理人逆ギレで火に油を注ぐ→2chでスレが100まで伸びる
余裕で住所特定される→管理人顔面蒼白

まで考えたYO!
Posted by at 2011年10月15日 21:31
いかにもありそうw
Posted by at 2011年10月15日 22:05
そういえば管理人さんに聞いたことがなかったけど、
管理人さんはAKB48のメンバーで誰推しなんですか?
Posted by at 2011年10月15日 22:12
うんこ
Posted by at 2011年10月15日 22:32
>>1番目の人
「TAN TAN たぬき」だ!思いだしました!
80年生まれの管理人には思い出せませんでした。

>>15番目くらいの名無しの人
アドバイスありがとうございます!
まぁ私はマイペースでやりますです。
昼間は仕事もありますので時間とれませんし。
困ったもんすよ(´・ω・`)
動画もとっていきたいんですけどね・・・。

>>最後から2番目の人
AKBとかあんま知らないですけど、板野なんとかって人の整形がスゴイってのは知ってます。
Posted by 管理人 at 2011年10月16日 00:30
>ヤマトTVCMに出演→ファンが大勢ブログにおしかける→
>管理人調子に乗る→ブログ炎上→慌ててコメント欄閉鎖→
>管理人逆ギレで火に油を注ぐ→2chでスレが100まで伸びる
>余裕で住所特定される→管理人顔面蒼白

2chとか本当に怖いです(><)
見たことも書いたこともないですけど。。
Posted by 管理人 at 2011年10月16日 00:32
カンティ、たまには本スレにカオ出してよw
Posted by at 2011年10月17日 09:50
本スレ?いやもうヤマトを知ってる人なんかいないでしょw
Posted by 管理人 at 2011年10月19日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック