2011年10月20日

散歩タイム暗すぎ

2011.10.20.10001.jpg
お散歩でよく会うワンコちゃんと集合写真撮ろうと思っても
絶対みんな止まってくれませんね

2011.10.20.20002.jpg
たまにヤマトの肛門にウンコついてんすけど、他のワンコは気にしないんですかね

2011.10.20.30003.jpg
奥の方で小太郎君がヤマトを威嚇しております。
最近、仲良くないらしいです by おかん
posted by 大和 at 23:11| Comment(13) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマト最弱だからな。小太郎も見限ったな
Posted by at 2011年10月20日 23:14
(´;ω;`)
Posted by at 2011年10月21日 00:11
いえ、気にします。 非常に気にします。 笑
ヤマティ ウチのまも嬢のおちりチェックありがとうございます。
一応レディなんで、チェックは大事です。

北斗♂とヤマティも仲良くないです・・・。
Posted by なっち!!! at 2011年10月21日 04:27
うっ・・・!
ウチのボンが失礼な態度をとってすいません^^;
最近すっかりヤンキー犬と化しておりますもので、ご迷惑おかけしてます〜

柴犬のくせして、柴ワンコと仲良くできないやつなのです(泣)

そんな兄にのもとでも、ハルは大変社交的に育っておりますので、ハルちゃんとは今後ともごひいきによろしくです^^
Posted by コタッペ at 2011年10月21日 11:47
>小太郎君の飼い主さん
柴犬の同じ性別同士は仲が悪いのが普通なので、気にする必要ないですよ。
柴犬同士はとにかくケンカして当たり前、ぐらいに思っていれば間違いないです。
Posted by at 2011年10月21日 14:03
二回ずつタッチしたい
Posted by at 2011年10月22日 03:00
たぶん小太郎君はヤマティの体から感じる
カンティの不穏な空気に反応してるんだと思う
Posted by at 2011年10月22日 08:02
ワンコ達全員、超可愛い!
順番にハグしたい♪
Posted by at 2011年10月22日 09:05
見た感じヤマチャンがいちばん落ち着きがない・・・
Posted by at 2011年10月22日 13:16
ヤマトはお友達がたくさんきたからはしゃぎまくりやん。
Posted by at 2011年10月22日 15:01
百鬼夜行
Posted by at 2011年10月23日 03:32
カンティは今頃台湾でうまい飯でも食ってんのかな。
Posted by at 2011年10月23日 12:02
>>なっちさん
コメントありがとうございます!
北斗ちゃんとも一触即発の間柄らしいですね。

>>コタッペさん
ハルちゃんとは仲が良いみたいですね。
ちょっと前まで小太郎君とも遊んでた気がするんですけどね・・・。
Posted by 管理人 at 2011年10月23日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック