2011年10月25日

予約投稿できてるかな?

2011.10.24.40002.jpg
犬ってこんな感じの体勢でも手痛くないんですね。

2011.10.24.50001.jpg
ものすごく眠たかったみたいです。

2011.10.25.10001.jpg
食後のおやつ、ジャーキー。
こんなんあげてるから太ってくるのかもしれません。。
posted by 大和 at 06:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは香箱といって、猫が良くする座り方なのじゃ。
ちなみに手首を折っている状態に見えるが、
人間とは関節の位置が違うので、人間で言えば手をグーにしているだけで、全然痛くないのじゃ。
それにしても管理人、ちゃんと予約アップロードして旅行に行くとは、成長したのう。
みごとじゃ!
Posted by 亀博士 at 2011年10月25日 09:04
やっぱ老けたなあ
Posted by at 2011年10月25日 17:22
柴は多少ポッチャリしていた方がかわいいと思う。タッチしたい。
Posted by at 2011年10月25日 20:33
一枚目は仏像みたい。半目だし。
Posted by at 2011年10月25日 23:16
管理人のアリバイ作り
Posted by at 2011年10月26日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック