2011年10月26日

管理人の台湾旅行記〜航空券高杉編〜

本日、台湾から戻ってきました。
ちょっとだけ旅行記をupします!
台湾は手軽に行ける観光地なので良いと思いますです(`・ω・´)

2011.10.26.00+1.jpg
ホテルの近く(西門)の店から出てきた猫さん。
台湾では猫も買い出しするんですね。

2011.10.26.01+1.jpg
これは店番してたワンコさん。一瞬ヤマトかと勘違いしました。

2011.10.26.02+1.jpg
九フン(千と千尋のアリエッティの舞台になった町です)にいたワンコ。
遠くを眺めてますが、実はメス犬を見てるのです。
このあと、メス犬にちょっかい出して振られてました。
うちのヤマトと違ってナンパが下手なようです。

2011.10.26.03+1.jpg
これも九フンにいた猫さん。観光客から台湾料理を貰ってました。
九フンは台北から1時間くらいの観光地です。電車、バスでいけますです。

2011.10.26.04+1.jpg
台湾旅行してて唯一見た柴ワンコ。野生の猫に吠えまくってました。

2011.10.26.05+1.jpg
台湾と言えばナイトマーケッツですね。これは華西街夜市の店です。
写真からもわかるように台湾でも「夢がmorimori」は人気の様です。


明日からはヤマトの写真(動画もあるよ!)をupしますです。
あと画像編集ソフトを変えたので、ちょっくとサイズが違うかもです。
posted by 大和 at 21:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんこ
Posted by at 2011年10月26日 23:06
おもろい動物日記や!
台湾は動物王国なんやね。。。
Posted by タロー at 2011年10月27日 01:25
三枚目のワンチャンは尻尾が直立してますね。
Posted by at 2011年10月27日 01:53
かわいいぞ♪
Posted by (。・_・。)ノ at 2011年10月27日 01:56
三枚目のワンコさんのキリッと感は異常
Posted by at 2011年10月27日 07:46
千と千尋のアリエッティってなんだよw
Posted by at 2011年10月27日 12:08
↑もちろん管理人お得意のスベリボケです。
Posted by at 2011年10月27日 13:23
もったいぶってないでヤマチャンの動画を早く!
Posted by at 2011年10月27日 23:46

ヤマちゃんの動画、アップされてますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=bLWjrYeCsLw
Posted by at 2011年10月28日 15:38
本当だ、ヤマトにそっくり!
Posted by at 2011年10月30日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック