2011年10月31日

管理人多忙のおしらーせ

2011.10.3100.jpg
散歩に行く前のヤマト。うんこしたくてウズウズしてます

2011.10.3102.jpg
散歩とはウンコ場探しの旅である

2011.10.3101.jpg
いまだに踏み切りはダッコしないと渡れません。

2011.10.3103.jpg
最近、朝冷えるため庭に出ないので、散歩でおしっこしまくりんぐwwww

2011.10.3104.jpg
帰宅途中、ヤマトは散歩してる人の足をカプって噛んできます。なんなんすかね。
posted by 大和 at 21:32| Comment(11) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
探偵ナイトスクープでもあったよ。
散歩させてる飼い主の足を噛む犬ってのが。
その犬はずっと噛み続けてたw
そういう犬がたまにいるみたいだね。
多分じゃれてるだけなんだろうけど。
Posted by at 2011年10月31日 21:57
ダッコしたい
Posted by at 2011年10月31日 22:03
ヤマティになら、カプッと噛まれてもいい
抱っこだって喜んでしちゃうよー
Posted by at 2011年11月01日 01:23
「まだ帰りたくないお」の意思表示では?
Posted by at 2011年11月01日 12:55
ナイトスクープの「足を噛む犬」の動画を見つけてきました。
http://v.youku.com/v_show/id_XMjI0NzQ0NDY0.html
どうぞ。
Posted by at 2011年11月01日 13:40
踏み切りが渡れないヤマチャン可愛い♪
Posted by at 2011年11月01日 14:44
ヤマトがウンチをすると管理人の肛門からうんちが出る魔法を開発したぞい。
Posted by at 2011年11月01日 20:03
上の動画に出てくる専門家によれば
「犬が人間の足を噛むのは自分より下に見ている」ってことらしいです・・・
Posted by at 2011年11月01日 22:38
久しぶりに動画を見れたのは嬉しいけど、まさかあの吠えてるのだけで終わりじゃないよね?まさか・・・ね?
Posted by at 2011年11月02日 00:10
え?終わりですよ?(`・ω・´)
Posted by 管理人 at 2011年11月02日 20:01
うちの犬は踏み切りを怖がったのは初日だけだった。すぐに大丈夫だと学習して普通に通れるようになった。ただし、レールには決して触れず、ひょいひょい飛び越すけどね。
Posted by at 2011年11月05日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック