2011年11月08日

クールボーとハイアット

2011.11.601+4.jpg
遠い空を見つめるヤマト。彼の脳裏には散歩に行くことしかないのです。

2011.11.601+3.jpg
草むらからノミを呼び寄せるヤマト。このおかげで管理人はアレルギーです。

2011.11.602+1.jpg
初ワンコですね

2011.11.603.jpg
白犬の御耳が超警戒モード
posted by 大和 at 20:54| Comment(13) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の写真に添えられたコメント、
いつもにも増して冴えてますね(1枚目と2枚目)。
ヤマティと写真だけでなく、
管理人さんのウィットに富んだ詩的なコメントがこのブログの魅力だと思います。
お世辞でも皮肉でもないよ。

Posted by at 2011年11月08日 21:33
まだら犬が現れた。
Posted by at 2011年11月08日 21:52
いやぁてれますなぁ(`・ω・´)
Posted by 管理人 at 2011年11月08日 22:06
詩的なコメントを添えるなら、エントリのタイトルどうにかしろよw
Posted by at 2011年11月08日 22:19
まだら犬にタッチしたい
Posted by at 2011年11月08日 22:52
ヤマティの脳内成分
散歩のこと:50%
ごはんのこと:30%
友犬のこと:10%
オカンティのこと:4%
メイティのこと:3%
愛用のベッドのこと:2%
その他:1%

Posted by at 2011年11月08日 23:07
個人的にはオマリーの頭にちょこんと乗せられたヘルメットが好きでした。
明らかにサイズ小さすぎだろ!みたいな。
Posted by at 2011年11月08日 23:09
自分も管理人さんの文書はセンスあると思いまふ…
ヤマちゃんの心理をよ〜く分析しておられる!
でも、写真撮影は母上の方がお上手ですね
Posted by at 2011年11月09日 00:00
ヤマちゃん秋らしい綺麗な毛色!
Posted by at 2011年11月09日 10:18
他のワンコと出会う写真は絵本みたいで可愛い♪
Posted by at 2011年11月09日 19:29
ヤマティはもちろんかわいいけど
散歩で出会う子達もかわいい子ばっかりだよね。
ヤマティが呼び寄せてるのかな。
Posted by at 2011年11月09日 21:11
そんなヤマトは今、犬臭いです。かなり。
Posted by 管理人 at 2011年11月10日 20:05
レジースミスとヘクタークルーズ
Posted by at 2011年11月11日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック