2011年11月11日

つかんだ拳を使えずに

2011.11.11.01.jpg
昨日の写真を第三者委員会に調査させました所、
使いまわしではないことが判明しました。

2011.11.11.02.jpg
オコタの登場が待ち遠しいと語るヤマト
posted by 大和 at 20:31| Comment(8) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
晴天を誉めるなら夕暮れを待て
Posted by at 2011年11月12日 00:02
あれ?写真サイズがなんだか大きくなってる!!!
昨日からみたい。
これはうれしい変化ですね。

あと、ホテルのタオルぱくっちゃダメよ!
Posted by at 2011年11月12日 00:41
一枚目、もっこり。
Posted by at 2011年11月12日 00:55
かわいいかわいいかわいい
Posted by at 2011年11月12日 03:13
タオルは、日活関係のものですか。それなら、さすが銀幕のスター・ヤマティ。
Posted by あ at 2011年11月12日 05:01
殴りにゆこうか〜♪
Posted by at 2011年11月12日 20:59
ヤマちゃんはいつもこうやって前足をまげて据わってますか。柴犬の特徴なんでしょうか。うちのMaggieもやっています。
Posted by マギーママ at 2011年11月14日 17:25
前足曲げるのはみんなやるみたいですなぁ。
しかし犬臭いです。ヤマト。
Posted by 管理人 at 2011年11月15日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック