2011年11月21日

もうすぐストーブを出します

2011.11.21.01.jpg
日中のヤマト。犬って日当たりのよい場所知ってますよね。

2011.11.21.02.jpg
カイカイカイ。ノミがいるんでしょうか。管理人も最近かゆいんですよ。

2011.11.21.03.jpg
このキリっとした顔がヤマトです

2011.11.21.04.jpg
最近、午後3時くらいから「散歩行きたいでやんす」とヤマトは騒ぎたてます。
posted by 大和 at 20:35| Comment(12) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コッコメウォ〜
Posted by at 2011年11月21日 21:02
緑も似合ってます。
タッチしたい。
Posted by at 2011年11月21日 22:19
午後三時は早すぎでしょう。
困るんじゃないですか?
その頃管理人さんはお仕事でしょうし。
Posted by at 2011年11月21日 23:40
2枚目の画像いいなあwww
Posted by at 2011年11月22日 01:04
首輪はどなたのセレクトですか?
このビビッドな緑もヤマちゃんに似合ってる!
Posted by タナカ at 2011年11月22日 02:31
ヤマト「管理人のは乾燥肌でしょ 一緒にするなお」
Posted by at 2011年11月22日 07:49
アップも可愛いですが、一枚目のような、「引き」で小さく写ってる柴犬って可愛いです!哀愁が漂う感じがします!
Posted by at 2011年11月22日 17:39
こんな広い龍安寺みたいな庭にヤマトだけというのは
寂しい。猫侵入は最近ないのですか?

そろそろメイティ乱入希望
Posted by at 2011年11月22日 19:20
ヤマトを抱っこしてる写真キボンヌ。
昔飼ってた柴は抱っこしようとすると顔面に頭突きしてくるのであんまり抱っこできへんかった。
Posted by at 2011年11月22日 23:36
加齢による乾燥肌ですね
Posted by at 2011年11月23日 13:37
ヤマト「管理人のは毛じらみでしょ 一緒にするなお」
Posted by at 2011年11月23日 14:47
この首輪はオカン選定です。

っていうか、なんで俺が乾燥肌って知ってるんですか!
Posted by 管理人 at 2011年11月23日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236303382

この記事へのトラックバック