2011年11月29日

スギのアロマオイルってアレルギーにならんの?

2011.11.28.01+1.jpg
朝からヤマトはハイテンション

2011.11.28.03+1.jpg
涼しくなるとヤマトは元気になるんですが、寒くなると
ストーブの前から動きません

2011.11.28.02+1.jpg
最近、穴掘りはしなくなりましたね。手が汚れるのが嫌なんでしょう

2011.11.28.05+1.jpg
9時〜12時は御昼寝タイム。12時過ぎに管理人かオカンにオヤツをせびりに来ます

2011.11.28.04+1.jpg
寝言を動画で撮りたいのですが、うまくいきませんね
posted by 大和 at 00:08| Comment(13) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3枚目にタッチ
Posted by at 2011年11月29日 00:31
もこもこになって来た
Posted by at 2011年11月29日 01:22
上から2枚目は発声練習みたいな口のあけ方ですね。
こんなヤマちゃんにオヤツをせがまれたら、
ダメとは言いづらいでしょう。。。
我が家の柴犬♂も、冬毛でコロコロです。
Posted by しばお at 2011年11月29日 02:53
2枚目は口から温泉が出ます。
Posted by at 2011年11月29日 15:33
2枚目は口から今週のびっくりどっきりメカが出てくる場合もあります。ちっこい管理人がわしゃわしゃ出てきて猫のはっちゃんと戦います。
Posted by at 2011年11月29日 19:54
シンガポールのマーライオンみたいだ。
Posted by at 2011年11月29日 21:05
犬も寝言を言うなんて知りませんでした。
Posted by at 2011年11月29日 21:17
ヤマティとにらめっこしたい…そして勝ちたい
Posted by カズ at 2011年11月29日 22:00
夢の中で走ってると、足バタバタさせるんだよね
Posted by at 2011年11月29日 23:25
洒落を思いついた。

セビリア人がおやつをセビリア!
Posted by at 2011年11月30日 01:23
杉の葉から抽出した精油は花粉症に効くらしいですよ
Posted by at 2011年11月30日 14:16
寝ているやまてーの耳元で「わん、わん」とささやいてみよう(ささやくんだよ小さな声で)やまてー「うーむかっ(怒り)」っていうよw
Posted by (。・_・。)ノ at 2011年11月30日 15:28
二枚目、「波動砲、発射!」
Posted by at 2011年11月30日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237567626

この記事へのトラックバック