2011年11月30日

だいすけ君のご冥福をお祈りいたします

2011.11.30.01.jpg
ヤマトにはのびのびと長生きしてもらいたいです

2011.11.30.03.jpg
こんなすましてるヤマトですが、管理人にはマウンティングしてきます。
すかさず管理人もマウンティングし返しますがね(`・ω・´)

2011.11.30.02.jpg
暗すぎて散歩で写真が撮れもはん by おかん
posted by 大和 at 20:35| Comment(10) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>管理人にはマウンティングしてきます

管理人氏、思いっきり下に見られてますやんwww
Posted by at 2011年11月30日 21:39
だいすけ君のこと知らなかったです。
どうして、、、(涙)
Posted by at 2011年11月30日 23:40
3枚目の写真、何気無さが良いショットですね。
やはり母上様は、写真撮影がお上手です!
Posted by やまP at 2011年12月01日 04:42
マウンティングは、管理人さんとは兄弟のようにして育ったからなのかな…
Posted by Halka at 2011年12月01日 18:57
メイティにマウンティングする日も近いぞ
Posted by at 2011年12月01日 19:37
芸人やアイドルよりヤマティに出会いたい
Posted by at 2011年12月01日 20:24
タッチしたい。
Posted by at 2011年12月01日 22:46
タッチさせて。
Posted by at 2011年12月02日 22:47
タッチせよ。
Posted by at 2011年12月03日 14:39

3人まとめてまだら犬にタッチすべし。
Posted by at 2011年12月03日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック