2011年12月03日

犬猿の仲

2011.12.03.01.jpg
グローバルな港、伏見港にお散歩にやってきたのだ

2011.12.03.02.jpg
龍馬君。よくヤマトと間違えられるんです。

2011.12.03.03.jpg
同じゴマ柴だからですかね。
オカンが散歩してると「龍馬君やね?」と話しかけられるそうです。

2011.12.03.04.jpg
ただ龍馬君はヤマトのことが大嫌いなようです。
posted by 大和 at 17:16| Comment(13) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな強力な新キャラがいたなんて!
竜馬君の今後に注目ですな。
Posted by at 2011年12月03日 17:57
あいかわらず柴男に好かれないヤマト
それにしても竜馬かわええな
Posted by at 2011年12月03日 18:48
龍馬くんスタイリッシュ!
Posted by at 2011年12月03日 19:29
ヤマティのあまりのかわいさに龍馬くん嫉妬してるのか…
でも龍馬くんのかわいさも半端じゃない。
Posted by at 2011年12月03日 20:19
京都伏見は、イケゴマ柴の宝庫なんですか?
やまちゃんの首輪とリードが緑に統一されていることに感心。
管理人さんの母上はオシャレマダムですな〜!
Posted by タナカ at 2011年12月03日 21:28
龍馬君スタイルよろしい
冬なのに毛並みがモコモコしていないのは何故だろう
Posted by KARA at 2011年12月03日 21:30
龍馬「この伏見にイケメソは二匹いらんのじゃ!」
Posted by at 2011年12月03日 21:42
ヤマチャンの脱力感・・・
Posted by at 2011年12月03日 22:13
柴犬 vs.柴犬、特に雄同士だと仲悪いケース多いですよね。亡きちょびすけも仲悪い柴ちゃんと、お互いガウガウ牙むき出しにして、大変でした。
Posted by ちょびすけ at 2011年12月04日 02:17
ちょびすけさんのご主人さま懐かしい。いまでは
猫さんと一緒ですね。
テレビのCMで「ちょびすけ」というのが
流れるたびに思い出します。
Posted by at 2011年12月04日 11:47
みんな、龍馬君にばかり注目しないで
管理人さん渾身のボケ「グローバルな港、伏見港」にも誰かつっこんであげて!
Posted by at 2011年12月04日 14:50
ヤマトは他犬にガウガウ言ったことないんですよね。
Posted by 管理人 at 2011年12月04日 21:47
ちょびすけってお菓子のCMですよね!
あたいも見るたびにちょびすけ君思い出します。

龍馬君怒った顔も素敵です(゜∇゜)
Posted by あん at 2011年12月06日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック