2011年12月04日

深呼吸してからのヨッシャ

2011.12.04.01.jpg
ヤマトは川の近くにいくと、いつも波が気になるようなんです

2011.12.04.02.jpg
後ろを進む船は万景峰号ですかね

2011.12.04.03.jpg
今年のクリスマスは中止になりました。

2011.12.04.04.jpg
猫って無防備ですよね。隠れてりゃいいのに。
posted by 大和 at 21:46| Comment(12) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんまり猫ちゃんを目の敵にしないでください。
私も以前は犬派でしたが、今では猫もすっかり好きになってしまいました。
ちょびすけ君の飼い主さんも同じですよね。
きっと管理人さんも猫を良く知れば好きになると思いますよ。
今すぐに好きになるのは無理だとしても、猫(とくに野良は)も生きるのに大変なんだってことだけ知ってあげて優しい目で見てあげてくださいね。
Posted by at 2011年12月04日 23:09
やまちゃん、ちょいと肥えた?
バストが出てきたような気がする…
Posted by やまP at 2011年12月05日 00:13
↑そこは骨が出ているところなので、太っても関係ない。
Posted by at 2011年12月05日 00:33
確かにヤマちゃん肥えたね。
でも柴犬は少し太ってるくらいが可愛いよ。
Posted by at 2011年12月05日 13:35
可愛い。たまらん。
Posted by at 2011年12月05日 14:45
うちはお正月も中止になりました
Posted by at 2011年12月05日 19:57
どの写真もベロがちろっと見えてるのがかわいい。
Posted by at 2011年12月05日 21:00
かわ、ええのぅ本場は、ええのぅハリウッド
Posted by ヒートン at 2011年12月05日 22:50
今年のChristmasもコスプレ期待してます♪
Posted by at 2011年12月05日 22:54
1番下の写真、リードがホースに見えますた…
Posted by グータン at 2011年12月06日 01:28
タッチしたい。
Posted by at 2011年12月06日 19:27
万景峰号って10回言って”(ノ><)ノ
Posted by at 2011年12月06日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック