2011年12月13日

いちょうかおりは銀杏ではありません

2011.12.13.01.jpg
そんな訳で銀杏が綺麗なのだ

2011.12.13.02.jpg
よく見て頂きたい。ヤマトの左にアサシン猫がいるのだ・・・

2011.12.13.04.jpg
2011.12.13.09.jpg
ヤマトの殺気に猫は逃げ出した

2011.12.13.05.jpg
犬は木に登れなかったのだ!

2011.12.13.10.jpg
名残惜しそうなヤマト。いつも木に猫を追い詰めてジ・エンドなんすよ。

2011.12.13.07.jpg
2011.12.13.06.jpg
年内に犬洗が決定したのにも関わらず、気付いていないヤマト

2011.12.13.08.jpg
舌くさ〜
posted by 大和 at 00:31| Comment(13) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年内にタッチ出来そうにない
Posted by at 2011年12月13日 01:48
お正月前に犬洗が決まって良かった良かった!
しかし、今回も最高のショットですね〜。
お母様愛用のカメラは、プロ使用ですか?
Posted by マツコ at 2011年12月13日 02:51
2枚目、こっち見んな
Posted by at 2011年12月13日 10:53
右ひじと左ひじを交互にタッチしたい。
Posted by 2700 at 2011年12月13日 20:18
美しい銀杏の中で、やまちゃん嬉しそう♪
Posted by at 2011年12月13日 21:56
これは猫じゃなくて豹では?
Posted by at 2011年12月13日 22:05
可愛すぎる。たまらん。
Posted by at 2011年12月14日 00:00
散歩から帰ってきたら、水を絞ったタオル(雑巾でもいいが)でやまてーをふいてあげよう
これで犬臭さはだいぶおさえられるし、皮膚病の予防にもなる
犬も気持ちいいみたいよ(夏場は特に)
Posted by (。・_・。)ノ at 2011年12月14日 03:20
下から3枚目壁紙にした!
Posted by at 2011年12月14日 06:44
二枚目の写真がツボだ(笑)
Posted by at 2011年12月14日 17:58
下から2枚目の、笑っているヤマティが好き♪
Posted by at 2011年12月14日 22:42
最後の舌くさ〜もイイ!
今回の画像はどれも素晴らしい!
Posted by at 2011年12月14日 23:20
下から三枚目のデカ画像ください
Posted by at 2011年12月17日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240131229

この記事へのトラックバック