2011年12月24日

クリスマス!!

2011.12.24.00.jpg
ヤマトサンタがやってきました

2011.12.24.01.jpg
2011.12.24.02.jpg
衣装を着せると途端にやる気がなくなるヤマト

2011.12.24.03.jpg
ジャーキーでつってもやる気がおきません

2011.12.24.04.jpg
2011.12.24.05.jpg
皆様クリスマスおめでとうです。なおヤマトは浄土真宗大谷派です。

2011.12.24.06.jpg
犬に帽子は被せられないっすね。

2011.12.24.07.jpg
帽子ずり落ち

2011.12.24.08.jpg
公家ではありませせん。

2011.12.24.09.jpg
2011.12.24.10.jpg
皆様が良いクリスマスを迎えることができますように

2011.12.24.11.jpg
横から

2011.12.24.12.jpg
コスプレから解放され、管理人に切れているヤマト

2011.12.24.13.jpg
ぶるぶるしてるヤマト


毎年恒例クリスマスサンタでした。
今回はかわいい顔がとれませんでした(´・ω・`)
すいません。
posted by 大和 at 00:56| Comment(24) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった!一番乗りだ!
ヤマティサンタさんプレゼントちょーだい!
Posted by at 2011年12月24日 01:24
要望に応えてやっぱり着せたね〜。サンタ姿も可愛いけど…
ヤマティはもとが抜群やからシンプルが1番な気がする。
言うなれば、90年代の吉田栄作のTシャツ姿みたいな感じ。世代がバレるな…
Posted by マツコ at 2011年12月24日 02:01
最初のヤマティ、サンタ姿で座禅?かと思ったwww
Posted by at 2011年12月24日 03:50
キャメラ撮影したのは管理人さんですか?
Posted by 林家ペー at 2011年12月24日 06:13
これはタッチしたい。
Posted by at 2011年12月24日 08:04
メリークリスマス!

サンタ衣装のサイズが大きいのでは?
うちも浄土真宗大谷派です。
Posted by at 2011年12月24日 08:28
クリスマスおめでとうございます。

それよか正恩氏が将軍様になられたそうですよ!
Posted by at 2011年12月24日 11:54
2,3枚目以外は袖まくってるw
足が短すぎて引きずっちゃったの?
Posted by at 2011年12月24日 12:58
聖なる夜にタッチしたい
Posted by at 2011年12月24日 17:41
ヤマティのお公家サンタには、最高に癒されます♪
Posted by at 2011年12月24日 19:52
最後のショットは片目だけにピントが合ってて芸術的!
Posted by at 2011年12月24日 20:07
ヤマティ、メリークリスマス!!!
Posted by at 2011年12月24日 23:44
メリークリスマス、ヤマちゃん
やっぱり最高に可愛い!
Posted by at 2011年12月24日 23:52
一枚目のヤマト君が可愛すぎます♪
Posted by at 2011年12月25日 00:09
むっちゃ嫌そうな表情w
本当に犬って感情を多彩に表に出しますよね。
でもそんな様子すらとても可愛い、写真保存します。
ありがとう、ヤマティ!
Posted by at 2011年12月25日 00:25
今年も見れて良かった♪
Posted by at 2011年12月25日 01:56
アップ顔の毛並みがよろしいな〜
犬洗の後ですか?
Posted by さんま at 2011年12月25日 03:02
腕まくりサンタ、キリリと柴犬らしくていいね!
似合ってる♪
Posted by at 2011年12月25日 06:11
ぶるぶるしてるヤマトが一番良い!
Posted by at 2011年12月25日 10:53
うちは管理人さんに切れている写真が1番好きだ
Posted by かなっぺ at 2011年12月25日 21:32
ぶるぶるする時犬って、目を開けてるの?
初めて知った。びっくり!
Posted by at 2011年12月26日 01:18
一枚目のやってきましたからやる気ないもんなwww
Posted by at 2011年12月26日 03:37
連れてこられたって感じですね
Posted by at 2011年12月26日 13:17
サンタというより、ロシアのコサックダンスを踊る人みたいに見える。
Posted by at 2011年12月26日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242195953

この記事へのトラックバック