2012年01月03日

仕事初めは憂鬱ですね

2012.1.3.01.jpg
水仙が綺麗ですね。

2012.1.3.02.jpg
2012.1.3.03.jpg
みなさん、仕事初め頑張ってください。寝坊すんなよ。

2012.1.3.04.jpg
管理人は年末の雰囲気が好きなのです。

2012.1.3.05.jpg
最近番茶が美味しいなと思います。オッサンになったんでしょうか。
posted by 大和 at 22:32| Comment(5) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は年始の、のんびりしつつも希望がある感じの方が好きです。
年末はなんだかあわただしくて。
Posted by at 2012年01月03日 22:52
年末年始が終わってさみしい。また一年が始まる。私は空白の一年が怖いです。
そんな弱い私をヤマチャンは許してくれそう!
Posted by at 2012年01月03日 23:13
お花が一杯、川辺のお散歩もできて、やまちゃん幸せですね♪
Posted by at 2012年01月04日 01:41
( ゚∀゚)o彡°おっさん!おっさん!
Posted by at 2012年01月04日 06:16
私は「ゆく年くる年」の、恐ろしいほどに静かな感じが大好きです。
あと数分で年が変わって騒々しくなる、嵐の前の静けさというか・・・
Posted by at 2012年01月04日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック