2012年01月24日

抜け毛増加のお知らせ(管理人の)

2012.1.24.jpg
ヤマトが怒っておられます

2012.1.24.02.jpg
姪にはうんざりです。ヤマトから笑顔が消えるのです

2012.1.24.03.jpg
ヤマトももうおじいさんです(´・ω・`)
犬って年取るの早いですよね
posted by 大和 at 01:09| Comment(9) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまに笑顔消えとるw
Posted by at 2012年01月24日 07:00
ヤマティは正直者。顔に出るんやね…
Posted by ぽんた at 2012年01月24日 08:58
姪ちゃんの後ろに写っている虎柄のマスクっぽい物が気になる…
粒々ボールと共にヤマティの遊び道具すか?
Posted by KARA at 2012年01月24日 09:00
でもやっぱりメイティが好きなので許すヤマト(3枚目)
Posted by at 2012年01月24日 14:36
2枚目は捕獲された珍獣でつか?
Posted by at 2012年01月24日 23:13
ヤマティはまだおじいさんではありません。
人間で言えば40歳ぐらいですよ。
http://www.policedog.or.jp/chishiki/age.htm
管理人さんと同年代ですね。

Posted by at 2012年01月24日 23:35
それでも寝そべってるし背を向けてるしで、なんだいっても気を許してるところがあるのが微笑ましい。ヤマちゃんお守り乙ですw
Posted by at 2012年01月25日 16:30
牙をむいてるヤマトくんもかわいい…!!❤
Posted by me at 2012年01月25日 19:54
牙をむいてるヤマトくんもかわいい…!!
Posted by me at 2012年01月25日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック