2012年02月03日

管理人風邪気味のお知らせ

2012.2.3.01.jpg
クリステルヤマティ

2012.2.3.02.jpg
これは餌で釣ってる時の顔ですね。
眼がキラキラしてますお
posted by 大和 at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛すぎる!、抱きしめたい♪
Posted by at 2012年02月03日 01:33
ヤマティにおやつを贈りたいものだ…
Posted by グッピー at 2012年02月03日 04:13
 はじめまして、ネットで遊んでいたらこちらへたどり着きました(^^

 ヤマト君かわいいですね〜、自分も犬を飼っているので「犬の眼」って分かります。

 目線の先には何があるんでしょうか?予想「チーズ」」ではないかと(^皿^)
Posted by ダダ at 2012年02月03日 14:24
今年の風邪はたいして熱も出ないし
すぐに良くなるのですが、咳がいつまでも続くようです。
実際に私がそんな感じです。
なので、本格的にひく前に十分養生してくださいね。
お大事に。
Posted by at 2012年02月03日 21:42
>>ダダさん
はじめまして!
コメントありがとうです!
ヤマトの目線の先にはジャーキーがあるのですよ。

>お大事に。
土日出勤なのです(´・ω・`)
悪化しなかったらいいけど…
Posted by 管理人 at 2012年02月04日 00:04
うんこ
Posted by at 2012年02月04日 11:29
背中(肩甲骨の間)にホッカイロを貼ると温かいですよ。
もちろん、肌着の上からです。
私はまずTシャツ着てその上にヒートテック着ていますが、それに貼っています。
その上からシャツと上着を着てください。
風邪を治すには、休息と保温が第一です。
栄養を入れる人も居ますが、食事を摂り過ぎると胃腸に負担がかかり、免疫の働きが鈍るので、私は栄養はあまり重視しません。
経験上も栄養のあるものをたくさん食べるより、
消化の良いものを控え目に食べる方が良いです。
お大事に。
今年の風邪はしつこいですよ。
Posted by at 2012年02月04日 21:32
ありがとうございます(´・ω・`)
最近、粕汁ばっか食べてます。うまいです。
昼はうどんにしてみようかと思いますです
Posted by 管理人 at 2012年02月05日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック