2012年02月08日

雪が降る日は眠るに限るです

2012.2.8.01.jpg
管理人やオカンがおやつを食べると、ムクって起きてきます

2012.2.8.02.jpg
管理人が帰宅すると、この態勢で吠えたり尻尾ふったりします
posted by 大和 at 23:16| Comment(12) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ、軍艦ベッド寝てるんですね。
落ち着くのかなあ。
Posted by at 2012年02月09日 00:11
寝たまま尻尾振る、うちの子もやってましたw
ぱっと見動かないから反応してないと思いきや、ばたんばたんと尻尾が床板を叩く音でわかるという。
柴犬ってツンデレなんですかね。
Posted by at 2012年02月09日 01:40
天使の寝顔や〜
管理人さんの家から連れ去りたい…
Posted by マロン at 2012年02月09日 03:33
うちでは父が柴子と一緒に寝ていました。(^^:
家族が帰ると、柴子はそのままの態勢で尻尾を振ってましたw
Posted by at 2012年02月09日 04:31
幸せそうなヤマティ
Posted by at 2012年02月09日 12:40
ムクッと起きてくるヤマチャンの動画希望
Posted by at 2012年02月09日 13:42
カンティ、本当に結婚するの?
非モテ系ブログじゃなくなっちゃう〜
Posted by at 2012年02月09日 16:45
ここはペットブログのはずじゃ・・
Posted by at 2012年02月09日 20:02
ヤマティの左手の曲がり具合が絶妙!
Posted by at 2012年02月09日 22:07
>カンティ、本当に結婚するの?
結婚したいんですけどねぇ・・・
もう27歳だし・・・

>家族が帰ると、柴子はそのままの態勢で尻尾を振ってましたw
先代のワンコは尻尾フリフリで玄関まで出迎えてくれたので、ヤマトが寝ながら尻尾ふる姿には驚きましたねw
Posted by 管理人 at 2012年02月09日 23:28
>落ち着くのかなあ。
かなり落ち着くみたいですよ。
色々試したのですが軍艦ベッドがいいようです。

>柴犬ってツンデレなんですかね。
おそらくただの天邪鬼だと思うんすよ。
本当は、尻尾フリフリで迎えてほしいですけども。
Posted by 管理人 at 2012年02月09日 23:32
カンティ年齢詐称疑惑、発生!
70年代ネタを連発する管理人が27歳のわけがない。
絶対アラフォーだよねえ。
Posted by at 2012年02月11日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251277520

この記事へのトラックバック