2012年03月14日

暖かくなったら犬洗にだすお

2012.3.14.06.jpg
ん?なに?散歩行くの?

2012.3.14.04.jpg
「なんだよ写真撮りたいだけかよ」という表情のヤマト

2012.3.14.03.jpg
犬洗に出すと、また若返ったヤマトを見ることができます

2012.3.14.05.jpg
ヤマトのおでこはポップコーンみたいな匂いがします
posted by 大和 at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマチャンに催促されたら、いつでも散歩に行くわ
Posted by at 2012年03月15日 01:26
わかります、香ばしいんですね
Posted by at 2012年03月15日 19:46
うわーなんか春を感じる。
光の加減がええですなぁ。
Posted by at 2012年03月15日 22:39
柴犬って、足は枝豆の香りですよねー。
Posted by たな at 2012年03月16日 00:35
丸ベッドの中にもシーツが。ヤマチャンは愛されてるのね〜。
Posted by at 2012年03月16日 01:56
やまちゃんだいすきー
Posted by at 2012年03月16日 17:58
やまちゃん、早春の光を浴びて黄金色に輝いてるね♪
Posted by at 2012年03月16日 21:45
うちの凜のおでこは昆布の匂いです。
杏ちゃんの柴わんこも同じヤマト君ですね。
Posted by 凜ママ at 2012年03月16日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック