2012年03月17日

来客でござる

2012.3.17.01.jpg
来客があったためヤマトは警戒モードです

2012.3.17.02.jpg
初めての人には触らせてくれません。

2012.3.17.03.jpg
その割に、他犬の飼い主さんには触られまくるのに。。

2012.3.17.04.jpg
結局この日、ヤマトは来客に気を許す気配がありませんですた(´・ω・`)
posted by 大和 at 21:20| Comment(18) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマト警備隊が珍しく仕事したでござる
ところで、客て管理人の彼女?
Posted by at 2012年03月17日 21:58
タッチしたい
Posted by at 2012年03月17日 22:23
まるで、仙台銘菓「萩の月」のようなオデコにタッチしたい。
Posted by at 2012年03月17日 23:32
疑惑に満ちた目もかわいいワン
Posted by at 2012年03月18日 00:28
数年ヤマトの日記を見ているが、こんなにきれいなお手手はみたことない。彼女か…!
Posted by at 2012年03月18日 03:05
可愛すぎる・・・
Posted by at 2012年03月18日 03:38
4枚目が凛々しい(`・ω・´)キリッ
Posted by at 2012年03月18日 09:45
一見さんお断りなヤマティ
Posted by at 2012年03月18日 11:50
ビーフジャーキーがあれば余裕
Posted by at 2012年03月18日 15:02
動く犬のおもちゃを5個並べて突撃させたい
Posted by at 2012年03月18日 16:07
チッポが下がっとる
Posted by at 2012年03月19日 21:23
もしヤマトが目の前に居たら、無理矢理でも抱き締めちゃる!
Posted by at 2012年03月19日 23:26
客人の手はどう見ても若い女性。
この家に出入りする若い女性はカンティの姉上ぐらいだから、
かなり高い確率でカンティの婚約者と見た。
今年結婚予定らしいから、オカンティに挨拶に来たのでは?

Posted by at 2012年03月20日 00:48
いよいよ管理人さんに春が来る!!?

やまちゃんが横目でにらんでいるのが可愛い♪
Posted by at 2012年03月20日 02:19
タッチできない(´・ω・`)
Posted by at 2012年03月20日 11:34
い、いや婚約者なんかいませんよ(´゚ c_,゚`)
Posted by 管理人 at 2012年03月20日 21:54
カンティの彼女のことをヤマティはお気に召さなかったようですね。
ヤマティ「結婚は許さん!」
Posted by at 2012年03月22日 00:14
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by ビジネスマナーの来客対応 at 2012年04月02日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック