2006年10月25日

今日はゴンの命日なんです。

2005082121030000001.jpg
在りし日のゴン。


今日はゴンの一周忌なんです。今でも部屋の隅からひょっこりゴンが出てくる様な気がします。
そう言えば、たまにヤマトが何もない空中に向かって吼えている事があるのですが、ゴンがいるのかな?とオカンと言っております。ヤマトには見えているんでしょうか。でもアイツ鈍感だからな・・・(´・ω・`)

ヤマトの日記と関係ない記事ですいません。
さて明日も仕事がんばるぞっと!おやすみなさいませ。

posted by 大和 at 01:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴンさん、後継ぎのヤマト君を見守ってくれているのかも知れませんね‥
Posted by ぴょこ at 2006年10月25日 01:30
おひさしぶりです。
ゴンくんもすてきなお顔していたんですね。
管理人さんご家族の愛情をいっぱいもらって
幸せな一生だったんでしょうね。
Posted by ほくと at 2006年10月25日 07:38
>>ぴょこさん
見守っててくれていると信じてますよ。

>>ほくとさん
お久しぶりです!ゴンは大型の柴で頭もよくて良い犬でした。ヤマトはまだまだですけどねw
Posted by 管理人 at 2006年10月25日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック