2012年04月10日

最近ヤマトのうんこの出が良い

2012.4.10.01.jpg
すっかり春らしくなってヤマトも外で遊ぶようになりました

2012.4.10.02.jpg
おじーさんしばけん

2012.4.10.03.jpg
なんだか最近水をガブガブ飲みますね。
posted by 大和 at 23:05| Comment(14) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやじに似てきたな
Posted by at 2012年04月11日 10:03
飲んでいるのはまだ雨水ですか
Posted by at 2012年04月11日 17:26
カンティの糖尿病がうつったんじゃないかと心配です。
Posted by at 2012年04月11日 19:02
モッコモコやね〜
Posted by at 2012年04月11日 21:44
「おじーさんしばけん」というコメントのセンスに脱帽。
さすが管理人さん、素晴らしい感性というか表現力ですね。
本当に文才というか、表現のセンスありますね。
見事にこの写真の本質を表現しています。
本当にこの写真の雰囲気にぴったりのコメントだもの。
くだものだもの。
Posted by at 2012年04月11日 22:27
カンティだもの。
Posted by at 2012年04月11日 23:29
僕も自分の文才に惚れ惚れしています
Posted by 管理人 at 2012年04月11日 23:52
あと写真のセンスも素晴らしい。
Posted by at 2012年04月12日 06:38
写真はオカンティだもの
Posted by at 2012年04月12日 09:09
ヤマトの水箱に塩ファサー、オリーブオイルドバー
Posted by at 2012年04月12日 19:04
タッチしたい。
Posted by at 2012年04月12日 23:08
いや、何度見返しても本当にすごい。
この写真に「おじーさんしばけん」というタイトルを付けようと思った感性とそれを言葉にする表現力、
本当に感服しました。
実際にはヤマティはおじーさんじゃないのに
この写真は本当におじーさん的雰囲気を醸し出してますね。
でも、このタイトルがなければ普通の人はそれを言葉には表現できない。
カンティ
Posted by at 2012年04月13日 01:18
管理人さんは感性とそれを言葉にする表現力があるから、詩とか俳句の才能あると思いますよ。
始めてみればいかがでしょうか?
新聞の俳句欄に投稿したり。
いや、マジで本当に真剣にそう思います。
Posted by at 2012年04月13日 01:20
うーむ、そんな才能ありますかね。
確かにセンター国語のプレテストとか何も勉強しなくて9割とってましたね。
なお、本番は散々だった模様。

詩とか俳句とかですかぁ。
まったく思い浮かびそうにないなぁ・・・。
Posted by 管理人 at 2012年04月13日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック