2012年04月17日

コタハルちゃんと会いました

2012.4.17.05.jpg
この日は小太郎君と仲良くクンカクンカしてました。

2012.4.17.04.jpg
ヤマトが後から襲われております。

2012.4.17.02.jpg
柴犬3匹の写真を撮りたいんですが、みんなバラバラ

2012.4.17.03.jpg
コタハルちゃんの飼い主さんの餌に反応する柴犬達

2012.4.17.01.jpg
結局、良いショットはとれんかったばい。


この日の写真はコタハルちゃんのブログにもupされております。
豆柴小太郎と黒柴ハルの兄妹計画

posted by 大和 at 01:27| Comment(5) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず他のイヌが苦手そうなヤマティ
Posted by at 2012年04月17日 14:14
コタハルちゃんのブログ画像(笑)
Posted by at 2012年04月18日 07:22
コタ春の飼い主さん写真上手いね。
Posted by at 2012年04月18日 22:06
ヤマティもコタハルちゃんも、かなりフレンドリーな柴ですね♪
(一句)
柴ワンコ、みんなバラバラ、それがいい♪
Posted by at 2012年04月19日 11:31
どうでもいいですが、
コタッペと聞くと、
コタッペ→コタツ屁(コタツの中でこく屁)
と脳内変換されて困っています。
管理人さん、なんとかしてください。
Posted by at 2012年04月19日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック