2012年04月21日

柴犬桜の続き

2012.4.21.04.jpg
一週間前の写真ですがネタがないので。

2012.4.21.01.jpg
構図がいいですね。日本画にありそうです。

2012.4.21.02.jpg
城を背景にしようとしても犬が良い顔にならんのです

2012.4.21.03.jpg
CMとかに出るモデル犬だと、すぐにかわいい顔になるのでしょうか。
posted by 大和 at 14:50| Comment(5) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマティと桜とお城、和な感じでとてもお似合いです。

お父さん犬ぐらいになると、おやつとかでつらなくても、いい顔になりそうですね。
他の犬はおやつとかでつらないと、いい顔してくれなさそうです。
Posted by at 2012年04月21日 17:49
はじめまして。ヤマティかわいいですね。

動画サイトを運営しているのですが、
サイト内とTwitterで紹介させていただきました。
#毛が黒い部分があるからひょっとしたらタケル君?でも黒柴ではないからやっぱりヤマティですか?

http://www.iloveshibainu.net/movie/?v=UWvngKyk46M

ではでは、失礼します。
Posted by I Love Shiba Inu! at 2012年04月21日 18:58
ヤマト君は じゅうぶんカワイイですよ♪
Posted by at 2012年04月21日 22:48
タッチしたい。
Posted by at 2012年04月22日 00:03
お城画像保存しました。
Posted by at 2012年04月25日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック