2012年04月29日

ごろん

2012.4.29.01.jpg
いつもはこのようにカワイイ寝相で寝てるのです

2012.4.29.02.jpg
たまに裏返って不細工な顔になっとるんですわ

2012.4.29.03.jpg
どこのワンコも裏返るようですね。無防備すぎですよね。
posted by 大和 at 23:22| Comment(12) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒にごろんしたい
Posted by at 2012年04月30日 03:41
ヤマトは自分が一番可愛く見えるポーズを知ってますね。
したたかな犬だ。
おしおきにギューッと抱きしめてやりたい。
Posted by at 2012年04月30日 11:59
顔が由々しき事態。
Posted by at 2012年04月30日 15:15
うむ。あごの肉厚3cmとみた。
Posted by at 2012年04月30日 16:14
ところで管理人さんはいつ車を買い替える予定ですか?
私は今、レクサスCTに興味があります。
いいと思いません?
自動車アセスメントで1位を獲ったし。
でも管理人さんは結婚を控えてるんでしっけ?
だとしたら何かと物入りでしょうから、
車の買い替えは当分先かな?
Posted by at 2012年04月30日 17:13
むっちりかわゆいヤマティですね!
あごの辺りをモフモフしたいです。
Posted by at 2012年04月30日 23:26
仰向けやまちゃん、面白すぎます!
アゴの周りを引っ張ってみたい♪
Posted by at 2012年04月30日 23:59
お手てが可愛いすぎる・・・
Posted by at 2012年05月01日 10:45
今日も幸せそうなヤマティ
Posted by at 2012年05月01日 21:00
車の買い替えは当分先ですね。
出費がかさんで(´・ω・`)
Posted by 管理人 at 2012年05月01日 23:47
いよいよ結婚間近の模様・・・お幸せに!
Posted by at 2012年05月02日 22:56
裏返って寝てるやまちゃん、お地蔵さんみたいw
Posted by at 2012年05月03日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267707111

この記事へのトラックバック