2012年05月14日

机にのっかるヤマティ

2012.5.12.03.jpg
オヤツをくれといっておるのです。

2012.5.12.01+1.jpg
どこの犬もおねだりするもんですよね。

2012.5.12.02+1.jpg
「飯をもらっていない可哀そうな犬」をアピールしよるんですわ
posted by 大和 at 01:42| Comment(7) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い子!
頭をナデナデしたい♪
Posted by at 2012年05月14日 01:52
ヤマト王子の真剣なまなざしにキュン。
Posted by at 2012年05月14日 20:24
凛々しい。
Posted by at 2012年05月14日 22:06
かわE
Posted by at 2012年05月14日 22:40
柴犬は頭がいいから、どういう顔をすればおやつがもらえるか、わかってて、ホントに一番可愛い顔をするのよね。
Posted by at 2012年05月14日 22:51
ウチならなんぼでもあげんで〜
Posted by at 2012年05月15日 15:30
ヤマちゃん、ホントに可愛いですね!

こんな子が近くに居たら…と思うと、管理人さんが羨ましくてたまりません。

きっと写真に上げていないところで、ヤマちゃんをこれでもか〜とモフモフ可愛がっていらっしゃるのでしょうね。
Posted by at 2012年05月15日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269858297

この記事へのトラックバック