2012年05月29日

わいの嫁初登場の巻

2012.5.29.01.jpg
わいの嫁はんになでなでされて、ヤマトも喜んどるわ!

2012.5.29.02.jpg
最初は触らせてくれなかったんですけどね。

2012.5.29.03.jpg
ヤマトの横顔は誰かに似てますね。羽賀 研二ですかね。

2012.5.29.04.jpg
モフりまくられて疲れたヤマト
posted by 大和 at 22:51| Comment(18) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私という女がいるのにひどい。
ネタだよね。ネタと言ってくれ。
Posted by at 2012年05月29日 23:01
>私という女がいるのにひどい。
>ネタだよね。ネタと言ってくれ。

とオッサンが申しております
Posted by 管理人 at 2012年05月29日 23:26
安心して触られている様子がわかりますね!
Posted by at 2012年05月29日 23:48
おめでとう!
Posted by at 2012年05月30日 01:10
いいな〜私もヤマちゃんにタッチしたい
Posted by at 2012年05月30日 02:14
どうしたら、ヤマちゃんの嫁or婿になれますか?
Posted by at 2012年05月30日 07:58
ヨメティ来了!
Posted by at 2012年05月30日 10:08
おめでとう!
おめでとう!
カンティはアラフォーなのにくらべ、
嫁ティの手を見る限りかなり若そうに見えます。
20代ぐらいに見えます。
カンティはまるで、加藤茶か仲本工事ですね!
よっ!色男っ!この性犯罪者っ!
Posted by at 2012年05月30日 17:21
嫁ティ、大正時代のお嬢様みたいな
レトロで上品なファッションですね。
近頃では珍しい。
でも、この写真では一部しか写ってないから
ひょっとしたら森ガール的なファッションなのでしょうか。
嫁ティの普段のファッションは何系ですか?
言葉で表現しにくければ、芸能人の服装で例えてもらってもいいです。
Posted by at 2012年05月30日 17:24
うそだー
Posted by at 2012年05月30日 18:51
管理人にお嫁さんがいたなんてショックです
騙されました
もう来ません!
Posted by at 2012年05月30日 20:52
カンティおめでとう!!!
仕事じゃなくて結婚の準備で多忙だったのか〜
Posted by at 2012年05月30日 23:35
カンティの嫁さんがゴスロリとは
Posted by at 2012年05月31日 11:31
カンティ&嫁ティ、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
Posted by at 2012年05月31日 21:03
カンティばっかりずるい!
俺にも所帯もたせてくれよ
byヤマティ(独身)
Posted by at 2012年05月31日 21:08
やまちゃん、嫁ちゃんにツンデレか!?
Posted by at 2012年05月31日 22:56
よかった、よかった。
めでたし、あかだし。www
Posted by やよい at 2012年06月03日 18:18
>やよいさん

シモネタはNGですよ。
はしたない。

Posted by at 2012年06月06日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272476241

この記事へのトラックバック