2012年05月31日

まっぶしー

2012.5.31.01.jpg
横顔イケメンを撮ろうとしてもいつもアホ顔になってまう

2012.5.31.02.jpg
仲の良い白ワンコちゃんです。

2012.5.31.03.jpg
最近ヤマトがオカンとワイの言うことを聞きません。反抗期ですかね。
posted by 大和 at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嫁さんをチヤホヤしてるんじゃないか
Posted by at 2012年06月01日 00:21
言うこと聞かんでもなんとかやっていけることを学習したヤマティー。 
Posted by at 2012年06月01日 00:53
白ワンコちゃんと嫁ちゃんで頭が一杯のヤマティ♪
Posted by at 2012年06月01日 02:01
ヤマちゃん愛してるよー
Posted by at 2012年06月01日 02:13
理由なき反抗
Posted by at 2012年06月03日 22:01
大きな声ではいえませんが、
嫁ティとの結婚に反対しているのでは?
警告してくれているのかもしれませんよ。
管理人さんが選んだ人なら間違いないとは思いますが、
高嶋政伸と美元みたいにならないようにくれぐれもお気をつけください。
相手の家族はもちろんですが、親類関係や出自もしっかり調べておく必要があると思います。
右翼を自認する管理人さんならなおさらです。
Posted by at 2012年06月06日 14:50
嫁も右翼系だと思いますお(`・ω・´)
たぶん・・・大丈夫・・・
Posted by 管理人 at 2012年06月07日 01:23
たぶんじゃダメ!
しっかり確認しておくこと。
Posted by at 2012年06月07日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック