2012年06月11日

ごぶさた

2012.6.11.01.jpg
老犬がヤマトを見ていますね

2012.6.11.02.jpg
お友達に会いました

2012.6.11.03.jpg
みんな笑顔で映っているのですが

2012.6.11.04.jpg
オヤツを貰うためだったのです。


更新遅くなってすいません。ちょっと多忙なんです(´・ω・`)
posted by 大和 at 22:15| Comment(8) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歳をとっても柴はかわいい。タッチしたい。
Posted by at 2012年06月11日 22:40
忙しい中でのブログ、お疲れ様です。
Posted by at 2012年06月11日 23:42
ペロリンチョ
Posted by at 2012年06月12日 01:00
いつも楽しみにしていますが
あまり無理せずに更新してくださーい
Posted by at 2012年06月12日 03:06
まだら犬限定タッチ者の人が老柴犬にタッチしようとしているけど、
まだら犬以外は絶対にダメだからね!
Posted by at 2012年06月12日 08:50
ヤマティもおやつもらえましたか。4枚目、目が寄ってますよ(笑)
Posted by at 2012年06月12日 20:18
子作りにかーーーー!
Posted by at 2012年06月12日 20:57
ヤマトも餌貰ってますよ!
普段は他人にはなつきませんが、こういう時はすりよっていきます。

まだら犬にタッチしたい
Posted by 管理人 at 2012年06月12日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック