2012年06月13日

花を喰らう

2012.6.13.01.jpg
最近、昼のオヤツの時間でも家に戻ってきません。反抗期なのです。

2012.6.13.02.jpg
このように柴犬は本来草食であり花を食して空腹を満たすのです
(NHK本気de柴犬講座より)
posted by 大和 at 00:36| Comment(12) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリティ
Posted by at 2012年06月13日 02:40
年齢を重ねるごとにキュートさが増していますね…
ヤマちゃんは、いわゆるアラフォーかな?
Posted by やまぴー at 2012年06月13日 10:34
私も「本気de柴犬講座」の視聴者です。勉強になりますよね!
Posted by at 2012年06月13日 11:26
カンティがやっとお嫁さんを貰えたと聴いて飛んで来たお!(^◇^)
私も狙ってたから悔しいけど、
おめでとう!!
Posted by 木嶋力士エ at 2012年06月13日 11:27
管理人は自分だけ嫁もらっておきながら、
ヤマトの嫁探しはせんの?
Posted by at 2012年06月13日 17:01
そろそろ右の「ブログ書いてる中の人」「彼女募集中」は消そうぜ、カンティ!
Posted by at 2012年06月14日 07:00
キョートジャングルでは草食仕様なんだな
Posted by at 2012年06月14日 13:16
やまちゃんは嫁ティが来てから、赤ちゃん帰りしちゃったのかなァー?
Posted by at 2012年06月14日 15:01
柴犬って神経質だから余所の人が家に来て居心地が悪いんじゃない?
Posted by at 2012年06月14日 21:37
ヤマティ反抗期の理由を推理

1.カンティの結婚に反対である
2. カンティだけ結婚してズルイ!ワシにも嫁を!

さあ、どっち?
Posted by at 2012年06月16日 09:56
管理人さんの結婚には一ブログ読者として反対です。
理由は、俺が独身だからです。
うらやましい。
俺も結婚してないのに。
でも、おめでとう(´・ω・`)━━( ´・ω・)━━( ´・ω)━━( )━━( )━━(´・ω・`)━━!! (´・ω・`)
Posted by at 2012年06月16日 23:02
結婚してUP回数が落ちた
ヤマティよりお嫁さんに気がいっているな
Posted by at 2012年06月17日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック