2012年06月17日

眠い

2012.6.17.01.jpg
早朝パトロール時のヤマト。眠いのです。

2012.6.17.02.jpg
昨日、雨が小降りになった23時くらいに散歩に行ったため
ヤマトは寝不足なのです。

2012.6.17.04.jpg
目がうつろ

2012.6.17.03.jpg
オヒゲが白くなってきました。老化ですな
posted by 大和 at 09:55| Comment(10) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お嫁さんとは
結婚相談所で知り合ったの?

Posted by at 2012年06月17日 20:33
アンヨがKawaii!!
Posted by at 2012年06月17日 21:40
後ろ足の崩しかたに気怠さがあらわれてますね
ヒゲが白くなってもヤマじいかわいいです
Posted by at 2012年06月17日 21:41
結婚相談所ではないと思うけど、
私も二人の出会いのパターンが知りたいです。
お友達の紹介ですか?
Posted by at 2012年06月19日 13:44
彼女とはお友達の紹介で知り合いますた
(`・ω・´)
Posted by 管理人 at 2012年06月19日 23:19
やっぱり友達の紹介でしたか
いいなあ・・・
Posted by at 2012年06月20日 00:43
紹介からはとんとん拍子でしたな
Posted by at 2012年06月20日 15:06
トントン拍子ということはよっぽど相性が良かったんですね。
我々ブログ読者もちょっと前まで彼女もいなかったはずの管理人さんがいきなり結婚ということで寝耳に水でしたからね。
趣味や食べ物・映画・笑いの好みが同じだったとかですか?
嫁ティはどんな人ですか?簡単に我々にもご紹介くださいません。
我々ブログ読者もヤマトファミリーの一員ですし、家族みたいなもんじゃないですかw
Posted by at 2012年06月20日 17:18
そうだそうだ、家族だ家族だ
Posted by at 2012年06月20日 20:36
家族に乾杯♪
Posted by at 2012年06月21日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック