2012年06月21日

黄色いものは古着ですた(`・ω・´)

2012.6.21.01.jpg
写真に写ってる黄色いものはオカンの古着です。
シーツのかわりに引いているのです。

2012.6.21.02.jpg
雨の日のヤマトさん。くつろぎ編

2012.6.21.03.jpg
たまに、うたた寝します
posted by 大和 at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
老けたのぉ
Posted by at 2012年06月21日 23:55
ヤマティ、ちょっと痩せた? …気のせいか!!
Posted by at 2012年06月22日 00:05
ヤマトが痩せるとか、管理人が結婚とか、
天変地異の前触れじゃないのか
Posted by at 2012年06月22日 01:07
せっかくのシーツもヤマティにかかればグチャっとな
たとえ老いても麗しいお顔じゃ。
Posted by やまぴー at 2012年06月22日 01:15
オカン様のお召し物だったとはびっくり!
やまちゃんって、可愛がられてるね♪
Posted by at 2012年06月22日 01:34
ベッド臭そう
Posted by at 2012年06月22日 10:14
やはり、前足のクロスは最高のポーズねぇ
Posted by at 2012年06月22日 20:27
古着にタッチしたい。
Posted by at 2012年06月22日 21:30
ちょっと油断するとすぐ
「まだら犬専門タッチ者」の人がまだら犬以外にタッチしようとする。
メッ!
Posted by at 2012年06月23日 00:14
オカンと嫁はうまくいっているの?
Posted by at 2012年06月23日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック