2012年07月12日

京都人は祇園祭りいきまへん

2012.7.12.03.jpg
暑くなると散歩も夜に行くために写真のネタが無いのでござ候

2012.7.12.01.jpg
ということで寝相をup

2012.7.12.02.jpg
いつぞや買ったヒヤヒヤマット(なおただの鉄板の模様)は飽きたらしい
posted by 大和 at 19:46| Comment(13) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマティ、ほんのり焦げたクロワッサンに見えるね*^ ^*
Posted by at 2012年07月12日 21:56
ホントだ、クロワッサン♪
今日のやまちゃんの尻尾、どうなってるんだろ?
Posted by at 2012年07月12日 22:20
1枚目かわいい。タッチしたい。
Posted by at 2012年07月12日 23:23
一枚目超イケメン!!!
コーギーの真似をするヤマティと同一犬物にみえないYo!
Posted by at 2012年07月12日 23:46
白あん派
Posted by at 2012年07月13日 00:20
ネタ無しどころか、こういった写真で十分!
1枚目の写真は昭和のブロマイドみたいですね…
Posted by ぶーすか at 2012年07月13日 00:58
敷物がオレンジから水色になってる。
これもオカンティの古着ですか?
Posted by at 2012年07月13日 00:59
歳をとると冷えは大敵ですからね。
ちなみにあの冷え冷えマットは鉄板ではなく、
熱伝導の良いアルミ製です。
Posted by at 2012年07月14日 15:06
↑「オカンティの水着」に見えた
Posted by at 2012年07月14日 21:17
真夏でもふかふかベッドの中がいいの?
暑くないの?、
熱中症にならないでね、やまちゃん!
Posted by at 2012年07月15日 02:03
ヤマトの小屋に蚊帳をかけたら
ヤマトが入室拒否をしておりまする。
なのでベッドで寝てるのです
Posted by 管理人 at 2012年07月15日 17:43
>蚊帳をかけたら
>ヤマトが入室拒否をしておりまする

わかるわあ・・・犬の頑固さ。
こっちは家に刺されないように親心でやってあげてるのに、
犬はまったくそんなこと分かってくれなくて
「寝床に不審物が!」と思って寝てくれないんだ夜ねえ。
Posted by at 2012年07月16日 17:41
犬は環境がちょっとでも変わると
ストレスを感じるようですねぇ
Posted by 管理人 at 2012年07月17日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック