2012年07月24日

ササミが苦手なヤマト君

2012.7.24.02.jpg
散歩から帰ってきてお疲れなヤマト

2012.7.24.01.jpg
ヤマトは何歳まで生きてくれるのかなぁ(´・ω・`)
posted by 大和 at 20:08| Comment(12) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチの柴は20歳まで生きましたよ。
Posted by at 2012年07月24日 22:57
ヤマティはササミが苦手なんですか〜
うちの柴は肉類は何でもOK!夏太りしてます。
Posted by at 2012年07月25日 00:06
柴犬は20歳まで生きられるので、
とりあえずはそれを目指して頑張って!
Posted by at 2012年07月25日 01:20
ささ身が苦手なわんこってめずらしくないですか?うちの子は大好物です。
ヤマティーにはいつも何を与えているんですか。
Posted by マギーママ at 2012年07月25日 01:52
ヤマティは不滅!!
Posted by at 2012年07月25日 21:31
前の柴ちゃんは短命だったので
本当に心配です(´・ω・`)


ヤマトはビーフが大好きですね。
ササミ缶は大嫌いらしいです
Posted by 管理人 at 2012年07月25日 22:56
私の見立てではとりあえず、
今までの倍ぐらいは余裕で生きそうだから
今から心配する必要ないよ。
今の倍の年齢がきてから心配すればヨロシ
Posted by at 2012年07月25日 23:30
ササミは パサッとしているから苦手なのかな。
Posted by at 2012年07月25日 23:59
ごんさんは何歳だったの?
Posted by at 2012年07月26日 02:08
長生きしろよ
Posted by at 2012年07月26日 07:27
ごんさんは13歳で亡くなりましたね(´・ω・`)
Posted by 管理人 at 2012年07月26日 22:04
うちの柴子は焼き鳥が大好きでした。
おじいちゃんが「お前も一杯やれ」と言って柴子にビールを差し出していましたが、ビールは嫌いでした。(笑)
Posted by at 2012年07月26日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック