2012年07月27日

すずむ犬

2012.7.26.02.jpg
散歩から帰り涼む犬

2012.7.26.01.jpg
ヤマト「節電?ほなまずテレビ局が節電しなはれや」
posted by 大和 at 01:13| Comment(11) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼むというより、笑っているように見える
そういや昔「笑う犬の生活」という、
微妙なバラエティ番組があったよね…
Posted by at 2012年07月27日 01:46
ついに悟りを開きましたか
Posted by at 2012年07月27日 02:23
笑ってる!
今までで一番笑ってる!!
Posted by at 2012年07月27日 02:34
顔wwww
Posted by at 2012年07月27日 14:34
県民ショーで二週連続で京都府民特集をやっています。
機能その第一週目でした。
途中で番組が「つづく」で終わってしまったのですが、
京都府民の家にお邪魔した時に
「もう一杯お茶をお入れしましょうか?」
といわれてたら、
それは「あんまり長居するな。もう帰ってくれ」
と言う意味らしいですが、本当ですか?
嫌な県民性(府民性)ですね。
Posted by at 2012年07月27日 15:46
笑ってるのか暑さでしんどいのか分かりませんね。

どちらにせよ、ヤマティの笑顔には癒やされるわ〜

Posted by at 2012年07月27日 15:59
特上の毛皮を着ているんだもん、そりゃ暑いよね〜
ヤマティにアイスを差し入れしてあげたい
Posted by at 2012年07月27日 16:59
タッチしたい。
Posted by at 2012年07月27日 22:24
扇風機を当てるとこんな顔になるよ。
Posted by at 2012年07月28日 09:59
社畜の管理人を嗤う高等遊民ヤマト
Posted by at 2012年07月28日 10:50
↑の人へ
管理人さんは
高給取りで、
持ち家があって、
高級車を所有し、
若くて美人の嫁をもらったばかりの
勝ち組の幸せものですよ。
羨ましいからといって、社畜なんて呼ぶんじゃありません!
負け組がみっともない!
Posted by at 2012年07月29日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック