2012年07月29日

犬の暑がり方は異常

2012.7.29.03.jpg
こんな毛皮着てたら暑いのも仕方ないですね

2012.7.29.01.jpg
携帯している水筒を出してほしいと願うヤマト

2012.7.29.02.jpg
喉が渇くと、脚をツンツンと突いて知らせるのです
posted by 大和 at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわええ(´▽`)
Posted by at 2012年07月29日 21:16
タッチしたい。
Posted by at 2012年07月30日 22:45
ウチの柴犬も毎日、暑そうにしてます…。

毛を刈ってやりたいところですが、モフモフ出来なくなるのでやりません!

柴犬を丸刈りしてしまったら、どうなっちゃうんでしょうかね。

Posted by at 2012年07月31日 21:20
柴犬はダブルコートだから毛を刈るのはまずいんですよね。
毛がないと、かえって輻射熱をもろに身体に受けそう。
やっぱり地道にブラッシングしてむだ毛をとるしかない……。
それにしても脚をツンツンするヤマちゃん可愛いんだろうな〜。飼い主冥利に尽きますよね。
Posted by at 2012年08月01日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック