2012年07月31日

涼しい服

2012.7.31.01.jpg
白いワンコちゃんが来ている服は涼しい?らしい
どういう原理なんざんしょ

2012.7.31.02.jpg
そやけどヤマトに着せたら動かなくなるんやろな
posted by 大和 at 23:27| Comment(7) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SPEED社製ですかね? 

4年前のオリンピックの時だったら鉄板ネタやで。
Posted by at 2012年08月01日 00:38
イナバウアーやな
Posted by 管理人 at 2012年08月01日 01:01
タッチ希望
Posted by at 2012年08月01日 22:27
白いワンコちゃん、スリムやね〜
ヤマティ、ちょっと夏太りしたかい?
Posted by at 2012年08月02日 00:42
あれ?これってジュディちゃんでは???
違ったっけ?
Posted by at 2012年08月03日 00:39
こうなると、まだら犬の登場に期待してしまう。
Posted by at 2012年08月03日 23:05
気になって過去画像を探してみたら、
ジュディちゃんとは全然違いました。
ジュディちゃんが登場しなくなって長いから
すっかり自分の頭の中で記憶が改変されていた模様です。
宇宙人に脳を操作されたのかも。
↓ジュディちゃん登場の頃の日記
http://yamato-siba.seesaa.net/article/45051789.html
Posted by at 2012年08月04日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック