2012年09月12日

蝦夷にいっていますた

2012.9.12.02.jpg
管理人を出迎えるヤマト

2012.9.12.01.jpg
なかなかかわいい写真が撮れたで


蝦夷は涼しかったです。
十勝〜阿寒湖(まりも)〜旭川 と行ってきました。
飛行機はピーチで行ったので激安でしたね。。
posted by 大和 at 23:53| Comment(9) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマティは何だか渋い顔をしていますが
ヒャンヒャン鳴いて出迎えてくれましたか?
Posted by at 2012年09月13日 00:14
ピーチで旅行って桃太郎の子孫か何かかね。
Posted by at 2012年09月13日 00:36
ヤマテー、フェネックみたい
Posted by at 2012年09月13日 08:04
おとついとか雨でしたが、飛行機ゆれませんでした?(;゜0゜)
昨日お帰りなら、ゆれないと思います(^^)d
Posted by at 2012年09月13日 13:27
拾い食いしてるヤマちゃんですか?
Posted by at 2012年09月14日 01:03
飛行機は揺れなかったですが、関空のピーチ搭乗口は仮設でしょぼかったですw
Posted by 管理人 at 2012年09月16日 12:04
↑そうなんですか。価格を反映してますね〜
Posted by at 2012年09月16日 21:25
CAが可愛いって噂は本当でしたか
Posted by at 2012年09月19日 20:01
うーん、若かったですねCA
Posted by 管理人 at 2012年09月20日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292256997

この記事へのトラックバック