2012年09月16日

ヤマティ便秘

2012.9.16.01.jpg
ヤマトは朝夕の2回散歩にいきます

2012.9.16.02.jpg
最近、ヤマトは獣医でもらった薬をのんだせいか便秘なのです

2012.9.16.03.jpg
うんこでーへん
posted by 大和 at 12:03| Comment(7) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
道端で遭遇したい。
Posted by at 2012年09月16日 16:01
最近2枚目画像が秀逸すぎる
Posted by at 2012年09月16日 21:26
旅行で伏見に来たので ヤマティー御用達のコーナンに行ってみた。
夕方伏見の街を散歩していたのはダルメシアン 。
伏見商店街の外れの犬洗の店の窓をのぞくと犬たちに ワワワワンと吠えられた
ヤマティーに会えずサンチョでうまうまのご飯食べて帰ったお
管理人はサンチョに行かないの
Posted by ゴロ at 2012年09月17日 01:18
サンチョは何度か言ったことありますよん。
伏見商店街のはずれの犬洗の店、
たぶんヤマトが洗ってもらってる店ですね。

しかし旅行で伏見に来ていただけるなんて
嬉しいですわ。
Posted by 管理人 at 2012年09月17日 01:53
ヤマテー隊長!
いっぱい食っていっぱいウンコしてください!
(`_´)ゞビシッ!
Posted by (。・_・。)ノ at 2012年09月17日 20:56
うちの柴子さんは焼き芋を食べるとお通じすぐ来ます。
出すブツの量も増えますがw
Posted by at 2012年09月20日 01:20
うちの柴子はキャベツが好きで、便秘知らずでした。
キャベツ好きな柴は珍しいかもしれませんが(^^;
Posted by koko at 2012年09月21日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック