2012年09月22日

多忙

2012.9.22.01.jpg
10月は私用で色々と忙しくなるため更新が遅れますん。すいません。

2012.9.22.03.jpg
ヤマトも忙しそうにしています


引き出物がそろわない(´・ω・`)
posted by 大和 at 00:19| Comment(10) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ結婚exclamation&question
ヤマティと同居できるの!?
Posted by at 2012年09月22日 00:57
引き出物にヤマティの顔がプリントされた
お皿や、お菓子はどうだろうか…
Posted by at 2012年09月22日 01:23
1枚目の写真、オカンティの古着?にヤマティの左前足が入ってる…
Posted by at 2012年09月22日 01:26
ヤマティも式に参加するの?
蝶ネクタイつけたげて!
Posted by at 2012年09月22日 07:03
こないだの親戚の子の結婚式は、愛犬の入場は断られたらしい(当然か)。
その代わり、会場入口のボードに愛犬の写真をドドーンと貼っていた。
Posted by at 2012年09月22日 20:23
実家で同居すんの?
Posted by at 2012年09月22日 21:38
管理人結婚オメ
祝ってやる
Posted by at 2012年09月23日 18:46
管理人さん、ご結婚おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。
ヤマティが0歳の頃からのブログ読者としては
我が事のように嬉しいです。
嫁ティには名古屋嬢の元カノのことは内緒にしておいてあげますね。
Posted by at 2012年09月24日 22:51
名古屋になど行ったことありませんよ
( ´,_ゝ`)
Posted by 管理人 at 2012年09月26日 00:05
またまたご冗談を
Posted by at 2012年09月26日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック