2012年11月15日

明日から江戸出張どす

2012.11.15.01.jpg
朝の伏見港は良い写真スポッツです

2012.11.15.02.jpg
猫にガンをつけるヤマト

2012.11.15.03.jpg
対岸の猫を見つめるヤマト。猫大好きらしいです。


管理人、仕事で来週まで江戸に出張致しますよってに、しばらく更新ができません。
渋谷というよくわからない場所に行ってきます。
posted by 大和 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマティのバラエティに富んだお顔が見れないのは寂しい…
Posted by at 2012年11月15日 01:12
それじゃモヤイ像のとこで待ちあわせね
Posted by at 2012年11月15日 11:39
管理人不在時にタッチしたい(中書島で)
Posted by at 2012年11月15日 12:29
今日はハチ公のとこにいました。
渋谷は人が多いですね。
江戸はすげーや
Posted by 管理人@渋谷 at 2012年11月15日 23:39
「ハチ公サブレ」というお菓子がありますよー♪
Posted by at 2012年11月16日 01:05
今管理人の後ろを尾行中です。
Posted by at 2012年11月16日 19:55
渋谷は“ヤング”が多過ぎて落ち着かない
恵比寿と銀座がほど良いですよー

Posted by at 2012年11月17日 00:49
東京に来たカンティにタッチしたい
Posted by at 2012年11月17日 21:32
今渋谷から帰りました。
江戸で大雨に合い、ズブ濡れになったYO
Posted by 管理人 at 2012年11月17日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301849496

この記事へのトラックバック