2012年11月24日

京都観光客大杉

2012.11.24.01.jpg
ヤマトの半笑い

2012.11.24.02.jpg
変顔

2012.11.24.03.jpg
無表情


今日、ちょっと仕事で京都の北まで行って帰ってきたんですが
道が超混雑していて、通常50分の道のりが2時間以上もかかったです(´・ω・`)
三条から五条までで1時間くらいかかったかな?
観光シーズンだから仕方ないのですが、他府県の方はなるべく京都には
車で来ないほうがいいです。駐車場ありませんし、渋滞しかないです。

どうしても車で来るという人は、滋賀あたりに宿をとって、
京都へJRに乗ってくれば20分くらいしかかかりませんし
渋滞にもはまらないので良いと思うのですが・・・。

ほんと今日は他府県ナンバーが多かった・・・
名古屋、宮崎、練馬・・・みんなすごい遠いとこから来てるんですね。
posted by 大和 at 23:06| Comment(16) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中書島でタッチしたい
Posted by at 2012年11月24日 23:37
秋の3連休の京都は、東京以上の人手ではないか?と思います
都内はいつもの休日並みの混雑でしたよー
Posted by マロン at 2012年11月25日 02:21
トップ画面が真っ白になって日記が表示されなくなってるんだけど、自分だけっすかね。
Posted by at 2012年11月25日 10:40
↑いつもどおり見れてますよ〜

いつもながら写真とコメントが絶妙。
三連休も癒しをありがとう。
Posted by at 2012年11月25日 11:13
↑F5押したら直りました どうもです。
Posted by at 2012年11月25日 11:16
やまちゃんの笑顔は最高!
Posted by at 2012年11月25日 20:43
むしろ他府県から人がたくさん来てくれるから京都の財政が成り立っているわけで、
人が来てくれなくなったら観光以外にたいして産業のない京都はたちまち財政破綻です。
人には来て欲しいし、京都にお金を落としてほしいけど、車では来るなって?
さすがに都合よすぎると思いませんか?
Posted by at 2012年11月26日 10:05
>トップ画面が真っ白になって日記が表示されなくなってるんだけど、自分だけっすかね。

私も昨日、その状態でしたよ!
Posted by 管理人 at 2012年11月26日 10:24
>むしろ他府県から人がたくさん来てくれるから京都の財政が成り立っているわけで、
>人が来てくれなくなったら観光以外にたいして産業のない京都はたちまち財政破綻です。
>人には来て欲しいし、京都にお金を落としてほしいけど、車では来るなって?
>さすがに都合よすぎると思いませんか?

こちらは親切心で車で来ないほうがええよって言っているだけなのに
まったく都合のよい解釈をするもんですねぇ。

渋滞にはまって通常20分の区間を1時間かかり
市内に駐車場が無いので駐車場探すのに時間浪費するとか(しかも高くて狭い)
京都人としてまったくお勧めできない旨を書いただけなんですがねぇ。

観光地に行って、車に乗り続けてるなんて嫌ですよ、私は。
Posted by 管理人 at 2012年11月26日 10:30
無表情のヤマティをコチョコチョして変顔にさせたい
Posted by at 2012年11月26日 11:04
1枚目 ヤマト「でへへ」
2枚目 ヤマト「うひひ」
3枚目 ヤマト「ここから先のスマイルは有料です」
Posted by at 2012年11月26日 15:18
京都の中心部は駐車場がなくて、あっても高いのかφ(..)北海道なので、京都のこと知らないことも多く、勉強になります。
Posted by at 2012年11月26日 15:21
移動手段を車しか思いつかないって人たちには実に有益な情報で、私は素直に「へぇ、そうなんだ。行く時はそうしよう」と思いましたワン。
Posted by at 2012年11月26日 16:57
観光以外にたいして産業がない?ワコールとかニンデンドーとかあるでw あと外人さんもたくさんきはるし。
ほんま車はおすすめしないわ。第一一方通行だらけやで。バスやタクシーもいっぱい走ってるし。
と、ヤマティが申しております。w
Posted by at 2012年11月26日 19:27
ヤマちゃんは何をもって笑うんだろう?教えて管理人さん。
Posted by at 2012年11月27日 04:05
>ヤマちゃんは何をもって笑うんだろう?

散歩の終盤は何故かニコニコしてますよ、ヤマト。
笑いながら足を噛んできます。
何のアピールかわからないですが。
Posted by 管理人 at 2012年11月27日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303691590

この記事へのトラックバック