2012年12月02日

銀杏すぺしゃる

2012.12.2.01.jpg
銀杏がきれいですね。

2012.12.2.02.jpg
黄昏るヤマト。でもウンコが下痢ってました。

2012.12.2.03.jpg
紅葉が綺麗ですが、落ち葉にウンコが同化して取りにくいのです。

2012.12.2.05.jpg
今日は管理人が株で10万円すったので、その罪滅ぼしのため写真が多いのです。

2012.12.2.04.jpg
水に映る紅葉も綺麗ですね。山村紅葉ではありません。

2012.12.2.06.jpg
そういえば最近、ご近所さんに知らない柴が数匹増えてます。
ブームなんですかね。

2012.12.2.07.jpg
そろそろ犬洗(けんせん)に出さなアカン。香ばしいですので。
posted by 大和 at 20:51| Comment(7) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい。ヤマティがいっぱい!嬉しー。
Posted by at 2012年12月02日 22:03
ヤマちゃんが黄葉を愛でている顔、いいわ〜
Posted by at 2012年12月02日 22:04
いちょう並木でウンコすると、銀杏の匂いと相まって芳しいですよね。
Posted by at 2012年12月03日 09:14
ああ、もう、くそかわいい。
Posted by at 2012年12月03日 09:29
ヤマちゃんを洗う犬洗の人になりたいです。

Posted by at 2012年12月03日 18:40
川面に映る紅葉、本当に素晴らしいですねー(ため息)
Posted by at 2012年12月04日 02:13
冬毛のモコり具合がたまらん
中書島でタッチしたい
Posted by at 2012年12月04日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック