2012年12月11日

雪がふるで

2012.12.11.01.jpg
桃山城に散歩に行く時は管理人の愛車アストンマーチンで行くのです

2012.12.11.02.jpg
ヤマトも車に慣れてきました。遠出してみたいなぁ

2012.12.11.03.jpg
これは犬洗前の写真なので毛が散らかってます
posted by 大和 at 20:43| Comment(14) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
顔が非常に険しいでござる。
Posted by at 2012年12月11日 23:16
お城と凛々しいヤマティが素晴らしい。
これぞ日本だ!
Posted by at 2012年12月11日 23:20
毛がとっ散らかってるヤマティもイケとる
Posted by at 2012年12月11日 23:46
今日のテレビで雪降る金閣寺を見ました。
とても美しかったです♪
Posted by at 2012年12月11日 23:50
ドライブしたい
Posted by at 2012年12月12日 00:07
しましマーチ(*≧∀≦*)
ヤマちゃんを抱っこしてるのはカンティ?
運転は嫁ティかな?
Posted by at 2012年12月12日 08:19
ヤマティ、ほんとに癒されるわ。
カンティがうらやましい。
Posted by at 2012年12月12日 09:08
和風総本家ヤマティ!!
Posted by at 2012年12月12日 11:05
カンティのマーチは結婚して手放したの?
Posted by at 2012年12月12日 14:23
男気溢れるヤマちゃん!
かなりローアングルですね。
Posted by at 2012年12月12日 16:04
我が家に遠出して欲しい。
Posted by at 2012年12月12日 21:39
ヤマティは雪が降ると喜びますか〜?
Posted by at 2012年12月12日 22:23
やまちゃんは時代劇に出れそうな顔ね
江戸時代の犬にしては、コロコロしているけど…
Posted by at 2012年12月13日 05:03
>ヤマちゃんを抱っこしてるのはカンティ?

それはオカンです。
オカンがヤマトに足蹴にされながらダッコしてます

>カンティのマーチは結婚して手放したの?

私が乗っていたポルシェは手放しましたよ。

>ヤマティは雪が降ると喜びますか〜?

ストーブの前から離れなくなるので
喜んでないと思われます


Posted by 管理人 at 2012年12月13日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306465819

この記事へのトラックバック