2012年12月13日

伊勢神宮にいきたい

2012.12.13.02+1.jpg
諸事情あって写真のストックが無いため、少し前の写真を出すのです

2012.12.13.01+1.jpg
他犬から不審な目で見られるヤマト

2012.12.13.03.jpg
ところで嫁に「京都のお雑煮は白味噌だよ」と言ったら驚いてました

posted by 大和 at 21:31| Comment(11) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんよそのワンコにガウガウしなくて、偉いなぁ!
Posted by at 2012年12月13日 22:40
ということは、カンティ嫁は京女じゃないってことか!
Posted by at 2012年12月13日 22:50
写真三枚目が狐みたい。ほんにかいらしいヤマチン
コッチに上京した彼氏に白味噌お雑煮作ると毎年喜んで食べてくれます(*´ー`)
Posted by モモヤマモチ at 2012年12月14日 10:09
奥様はお雑煮の餅に関しての認識は同じなの?
Posted by 関東在住者 at 2012年12月14日 14:15
ヤマティのストーブ占領写真が見たいです
Posted by at 2012年12月14日 14:32
白味噌に丸餅のお雑煮を初めて見たときは、価値観がひっくり返るほどの驚きでした。
でも、おいしいよNE。
Posted by at 2012年12月14日 20:53
白味噌丸餅あんこ入り、な香川県にはもっと驚くでしょう>カンティ嫁はん。角餅すまし汁な人なんかな?
Posted by at 2012年12月14日 22:19
丸餅が白味噌のお椀に浮いている姿、カワイイよね…
Posted by at 2012年12月14日 22:48
2枚目の写真を見るに、ヤマさんは胡麻の血が結構濃いんですね。
なんか、合成写真のようw。
Posted by at 2012年12月15日 14:12
うちのはブリが入ってるワン
Posted by at 2012年12月16日 01:09
>奥様はお雑煮の餅に関しての認識は同じなの?

丸餅らしいです。一緒です多分・・・。

>角餅すまし汁な人なんかな?

餅の形はわかりませんが、すまし汁すまし汁andすまし汁みたいですよ。

>うちのはブリが入ってるワン

ブリが入るとこもあるんすね。
京都は白みそと餅ですなぁ

Posted by 管理人 at 2012年12月16日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック